何せ、札所が150あるわけですから一気に制覇することできませんので、都道府県別にて。

兵庫県は、最初にすべて巡れました。

岡山にいた1年間が影響してます。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
第066番(兵庫01):生田神社


第067番(兵庫02):西宮神社



第068番(兵庫03):廣田神社


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第069番(兵庫04):忇利天上寺

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
第070番(兵庫05):湊川神社



第071番(兵庫06):長田神社


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第072番(兵庫07):須磨寺



第073番(兵庫08):海神社


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第074番(兵庫09):廣峯神社


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?-円教寺012

第075番(兵庫10):円教寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第076番(兵庫11):赤穂大石神社


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
第077番(兵庫12):一乗寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
第078番(兵庫13):播州清水寺


第079番(兵庫14):清荒神清澄寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第080番(兵庫15):中山寺




↓どこでも構いません。ワンクリック嬉しいです↓


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

神社・お寺巡り ブログランキングへ