お客さまの声 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

これまでご提供のメニューにいただいた、お客様の声一覧;

 

イラスト&雑貨

原画やポストカードにつきましては、カスミランのネットショップにて販売しております。
 

 

 

「やさしいブログの作り方」松田さまセミナーのDVDジャケットイラスト描きました♪
 


セルフマガジン、という営業ツール♪ 

 

心からの願いがあるあなたに、今一番必要なコトバと。
そのコトバを落とし込むのに、一番チカラを発揮するイラストで作る、世界に一枚のアファメーションカード♪

 

 

【ご感想】オトクすぎて鼻血でる
【ご感想】「自分の中で明確になっていなかった部分も、スッキリ!」
【ご感想】「出来上がったカードももらった言葉も嬉しくて」
【ご感想】「私のことって、案外わかってないことが多くってセッションで発見!」
【ご感想】「毎日もって歩いていつでもイメージできるのでお守りみたいです。」
【ご感想】「見事、根っこにある思いに気づかせてくれました。」
【ご感想】「一歩踏み出せたことがとても嬉しいです。」

【ご感想】ひとりでカフェで読んで、涙がぽろっと出ました。 

【ご感想】「私のついつい、、が、ドンピシャ。」
【ご感想】「思いだして、あー、そうだったな!と。」

【ご感想】「前より緊張が緩んでいってる気がします。」
【ご感想】「ふわふわしとこうと思いますw」

 

 

プロの絵本作家のスキルと、強みを活かして。
楽しくお話ししながら、あなたの本質=「根っこ」を見つけ。
一枚の絵とショートストーリーにまとめて、お届けします♡

 

IMG_5968.jpg
【ご感想】「そうだったよね 私!」
【ご感想】「そっか、そっか、だらけ。」

【ご感想】「腑に落ちることがいろいろありました。」
【ご感想】「 イラストとストーリーをいただいて、よりはっきりしました!」

【ご感想】「自分の腑に落とすため、再セッションしてもらうといい」

【ご感想】「自分のまま」を忘れた時、このイラストを思い出すようにしています。
【ご感想】「自分の根っこ知ると元気になるよ~♪」
【ご感想】「だから、そろそろ軽やかにさすらおうと、でき始めてるのかもしれません。」
【ご感想】「ランさんどこで見てたんや!」
【ご感想】「このあたりで、泣きました…」

【ご感想】「てかそれ、わたしのスゴイとこやん?」
【ご感想】「そうそう!そうやねん!」という感じでした。

あなたの本質や、行動の本当の動機=根っこを見極めながら、楽しくお話ししていく中で。
あなたの中の、モヤモヤした悩みや停滞感を、クリアにしていくセッションです♪

 


【ご感想】「心の真ん中からワクワクが 溢れてきて…」
【ご感想】「自分の怖さの根っこにある原因がわかって、本当にスッキリしたよ!」

【ご感想】「自分1人で考えてばかりだと、ずっと負のループに入っていくので…」

【ご感想】「好きで選んでると思ってました」
【ご感想】「少しもねじ曲げずに取り出していただけた様で、すごく、嬉しかったのです」

【ご感想】「何を目指してやったらいいかが、はっきりわかった」
【ご感想】「何が原因で目指すところに向かえないのか、 悩んでいる人にオススメ」
【ご感想】「お話伺わないと気がつかない箇所が、沢山ありました。」
「そう、それもワタシの『根っこ』にあるわ!!」【ご感想】

 
魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス(2016.4月終了)
 

 
ブログ講座(2015年終了)

 

IMG_4255.jpg

 

 

お茶会
  

基本宇宙系な人(笑)お茶会に、なりまして。

【感想】「質問内容が鋭くなる」「冷静に物事の本質を見つめられる」
【感想】「自分のココロ、再確認でした。」

【感想】「ランさんに接触すると幸運が舞い込む率が非常に高いんです
【感想】「寒い日だったけど、心もあたたかになった時間でした。」
【感想】「すっごく刺激になりました」
【感想】「なんだかすごく感銘を受けました。」
【感想】「迷っていたことや、危うく間違えそうだったことなどが解決」
【感想】「衝撃の事実!」
【感想】「新たなお仲間もできて、やる気満々!」
【感想】「道筋が見えてきた手ごたえがありました~!」
【感想】「メモがとまりません!」
【感想】「結果を出している人はやることやっている。」
【感想】「愛を求めてるのを、知られてしまいました」
【感想】「乗り越えて行かなければいけないなっていう勇気がちょっぴり湧いてきました。」
【感想】「話が尽きなかったです。」
【感想】「盲点突かれたっ(ー▽ー;)」

【ご感想】「これを機会に、いろいろ取りかかろうと思います!」