【お客さまの声】「とても細かく教えて下さいました。 A4用紙に10枚以上!!」by後田奈奈美さん | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_0484.jpg

こんにちわ!
魅力の原石を、絵とストーリーで輝かせるイラストライター・カスミランです。

なぜかこんな大笑いしている写真しか撮れなかった…(ー▽ー;)

先日、「ファンが集まる☆愛されブログになる♪ブログコンサル」を受けて下さった後田奈奈美さんが、ブログで感想をあげてくださったので、ご紹介させて頂きます。

(一部抜粋)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
私のブログをチェックして下さり良い所、悪い所をしっかり教えて下さり、

○○がなかったから分かりにくかった。
△△があれば良いのにね。
等とても細かく教えて下さいました。


A4用紙に10枚以上!!


痛い所をドンドンつつかれます叫び


ですが、こういう事って誰も教えてくれないんですよあせる

お客様目線で言って下さるのは本当に有難いドキドキドキドキドキドキ


的確に直していけるので、作業をするのも本当に苦にならないです!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

奈奈美さんはその他にも、コンサルのご感想について

お客様視線で仰って頂けたので、この私のブログを見ながら他のお客様もそう思っていたのかぁ…
と自分では気付けなかった事を的確に指摘して下さり、
その先のアドバイスまで頂けたので分かりやすかったです。


…とメールで感想をお寄せ下さいました。

彼女は、私が以前「月○万円稼ぐのではなく月○人の人を幸せにする!」とブログで書いていたのを見て下さって、ファンになって下さったそう(///▽///)
ありがとうございます!

私のその思いはもちろん今もずっとそうで。
写真のような、コンサル後の後田さんのすっきりした笑顔を見て、本当にお仕事っていいな~と私まで幸せにして頂きました♡

この笑顔を見る為に。
誰かの「♪」につなげるために。
これからも私らしく、私にできることを精一杯提供して参ります!



そんな後田さんとのそもそもの出会いは、
耳ツボジュエリーを自分でできるようになる「セルフ講座」に私が受けに行った時。


これが本当にたまらなくって!!

喉が弱くて、特にこの花粉が多い時期。咳が出ることが多いのですが。
後田さんに教わったツボに耳ツボシールを貼るようにしてからは、咳き込むことがなくなりました!!

お薬ってできれば飲みたくないもの。
おしゃれに飾れる耳ツボジュエリーで、頭痛や肌のたるみや花粉症や…その他諸々の体の不調を改善できるなんて、素敵じゃないですか?

そのセルフ講座がどんなに良かったかは、すでに以前の記事でレポを上げましたが…

耳ツボ以外にも、後田さんには「その人の魅力をアップさせる」いろいろな知識と技があってね。
これからブログで更なる活躍やお役立ち情報がご覧頂けると思います♪

後田さんのブログはこちら↓
キラキラ輝く耳つぼジュエリーサロンmadre


後田さんが提供する「綺麗になれるイベント」も出てくることがあると思うので、今のうちに読者登録して見逃さないようにしておきましょ☆


後田さんがご利用下さった「ブログコンサル」を、この度リニューアルしました!
これまでのブログ診断&アドバイスに加え、ファンを作るのに最適なfacebookの活用法をプラスしてお伝えする新メニューはコチラ↓

魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス

イラストライター・カスミランでした。