ホントの自分を知るイラスト・ストーリー制作

カスミラン☆ワールド
もっと自由に。あなたらしく。
人生が輝きだす「根っこ」の世界を、お魅せします。

IMG_1218.jpgIMG_1201.jpg

☆お知らせ☆
花火【残1枠】12/5,12,19限定「ココロの扉をひらく☆根っこminiセッション祭」♪
花火50人マッピングチャレンジ~各メニューでibマッピングが無料&モニター価格でのご提供
花火12/10(日)21:54~毎日放送"Catch!!"で「根っこイラスト」が紹介されました♪
《メニュー》
ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。 その魅力をイラスト・ライティング・セッションなどで、心にそっと届けるメニューを提供しております♪

人気根っこカード~願いを叶える、あなただけのアファメーション・カード制作☆
人気根っこイラスト~プロの絵本作家があなたを描く、世界に一つの絵とストーリー♪
人気根っこセッション~自分の本質を知り、らしく軽やかに生きる♡
その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《プレゼント》
「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」


IMG_1216.jpgIMG_1203.jpg
NEW !
テーマ:

 

こんにちわ!

 

 

ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

 

 

 

 

 

12月10日にテレビ出演させていただいたので。

 

 

 

 

 

そう頻繁にある機会でも、ないし。

 

 

 

 

 

これを機会に、何かお祭りめいたこと、できないかな〜と思って。

 

 

 

 

 

思いついたのが…

 

 

 

 

 

「根っこセッション祭」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に受けていただける、30分のミニ・セッションを、特別価格&数量限定で販売することにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、最後にご案内しますので。

 

 

 

 

 

しばらく、このセッションをするに至った大切なお話について、お付き合いくださいね^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今、主に「根っこイラスト」「根っこカード」「根っこセッション」という3つのメニューを展開してますが。

 

 

 

 

 

「根っこイラスト」も「根っこセッション」も、がっつりクライアントさんの「根っこ」にフォーカスして。

 

 

 

 

 

深く掘り下げ、「根っこ」を明らかにし、自分らしく輝く人生を生き直すためのメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうねりの力は、人によっては大きくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、受けられて涙する方も、多くいらっしゃいます。

 

 

(悲しみの涙というよりは、歓びの涙ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、大笑いされる方もいらっしゃいますw

 

 

(「あかんと思ってたことは、ひとりコントやったわー!」と気づいた関西人に多いwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の「根っこ」と繋がり、揺るぎない芯を作り出す、歓びの時間には違いないのですが。

 

 

 

 

 

いきなりそこに飛び込むのも…という方も、いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってまだ、知らない世界なんだもの。

 

 

 

 

 

誰もが、すんなり躊躇なく行けるものではないよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ジェットコースターとか、絶対楽しいって言われても、なかなか乗らない派w

 

 

 

 

 

動物園とかにある、お子ちゃま用ジェットコースターなら、かろうじて乗ってやる派www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「根っこカード」というメニューは、30分程度のセッションつきで。

 

 

 

 

 

お値段も現在はモニター価格でのご提供ということで、気軽に受けていただきやすいメニューですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「本当の願い事」をクリアにすることに、フォーカスしていて。

 

 

 

 

 

人によっては、他にクリアにしたい事由があると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、気軽に受けていただけて、あなたがお話ししたいことを中心にお話しして。

 

 

 

 

 

前を向いて歩いて行ける気持ちになれたり。

 

 

 

 

 

好きなこと、やりたいことにちゃんと向き合えるようになれたり。

 

 

 

 

 

自分の枠を広げるキッカケにも、なる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ココロの扉をひらく、30分の「根っこminiセッション」をやってみようと思ったのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間では、ありますが。

 

 

 

 

 

誰だって、食べてみないのと、本当の味がわからないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

味わっていただいて、軽やかにハッピーになってもらえれば、嬉しい^^

 

 

 

 

 

あなたの根っこからのささやきが聞こえる、大切な時間にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話す内容は、なんだっていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今、モヤモヤしていること。

 

☆やりたことがあるけれど、何からやればいいのかわからない。

 

☆好きなことが、何かわからない。

 

☆自分の強みや魅力を知りたい。

 

☆ブログに何を書けばいいのか、わからない。

 

☆自分の「根っこ」を知りたい。

 

☆単に、カスミランとダラダラしゃべってみたいw

 

…などなど。

 

 

 

 

 

カスミランと話してみたいことなら、なんでもw

 

 

 

 

 

時間は30分なので、質問は一つに絞った方がクリアになりやすくて、良いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

根っこセッションがどんなものか、ご存知でない方は。

 

 

 

 

 

普段の90分バージョンの案内記事を、参照いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでセッションを受けてくださった方からは、この様な声をいただいています。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆セッション後、これから取り組むべきことが明確になって、直ぐ行動に移ることができました。

 

☆頭の中でこんがらがっていたことが整理されて、私の中に戻してもらえた様な感覚です。

 

☆自分自身が自覚できていなかったことまで、代わりに捉えて教えていただけました。

 

☆第三者目線で自分のblogがどう見えるかよくわかり、直ぐに改善できました。

 

☆何が原因で前に進めないかが、よくわかりました。

 

☆私らしい未来をひらく根っこが新たに見えて来ました。

 

☆目標地点がクリアになって、俄然やる気がみなぎって来ました!

 

…などなど。

 

 

 

 

 

 

 

また、今回のminiセッションでも、ibマッピングを取り入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しした内容をマッピングして、後日スキャンしたものをデータでお送りいたしますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しする時間は、30分ですが。

 

 

 

 

 

マッピングを改めて見直すことで、後から気づくことも多いので、なが〜く楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

以下、詳細です;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ココロの扉をひらく☆根っこminiセッション》

 

 

 

【予約可能日時】

 

12月5日(火)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

12月12日(火)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

12月19日日(火)

 

10:00〜  予約済み

 

11:00〜  予約済み

 

13:00〜  予約済み

 

14:00〜

 

 

 

【お申し込み】

 

根っこminiセッション申込みフォームより、お申し込み下さい。

 

 

 

※お申込みの受付は、女性限定、及び、面識のある男性の方限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

【料金】(事前振込)

 

1,210円

 

(12月10日のテレビ出演を記念しての、記念価格です♪)

 

 

 

※今回のメニューは、ibマッピング(無料)込みのため。

 

マッピングチャレンジに同意いただける方のみご提供とさせていただきます。

 

 

 

 

 

【時間】

 

30分

 

 

 

【場所】

 

ZOOM(スカイプ・LINE通話・FaceTimeへの振替も可。詳しくはコチラ)

 

 

 

 

 

【支払方法】

 

銀行振込(ゆうちょ銀行)・クレジットカード(PayPal)

 

※振込手数料や、クレジット決済手数料(4%)はご負担願います

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ2ヶ月切っておりますので。

 

 

 

 

 

今年のモヤモヤ、今年のうちに〜♪

 

 

 

 

 

お話しするのを、楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描き、物語を紡ぐ、イラストライター歴13年。

 

 



12ヶ国に及ぶ自然豊かな国々を旅しながら絵を学び、広告イラストやTシャツデザインの他、2005年の小学館第11回「おひさま大賞」最優秀賞受賞をきっかけに、幼年誌等での短編絵本も多く手がける。

 

 



イラスト雑貨の販売では、ミュージアムショップや百貨店イベントなどを通じて、これまでの売上実績は1800点以上。

 

自分らしく、好きなことに向き合い続けて来た経験と、クリエイティブなスキルを活かして。  

人の「根っこ」を見つめ、その人がらしく輝くための、ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供している。



「『根っこ』にある本当の輝きを、心にそっと届ける」を理念に。

受け取る人が心からの歓びを味わい、世界に歓びの輪を広げることを信念にしている。

 

 



生来の分析力と直感が鋭い強みをミックスして、「根っこ」の輝きをわかりやすく伝えるその手法は。  

クライアントに「本来の自分を受け入れ、活かし、未来を広げて行く」変化を起こすと好評で。  

自分らしく輝きたい女性の支持を集めている。  



プライベートでは、2008年生まれの男児と2010年生まれの女児、6歳年上の主人との4人家族。  

自然遊びとカフェと旅が大好きな、自由を愛するアラフォー。



*ココロの色処方せんアドバイザー

*日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

*ibマッピング・ベーシック講座修了

 

【キャンセルについて】

入金後のキャンセルは100%を事務手数料とし、返金は致しかねます。  

 

【特定商取引法に基づく表示】  

コチラをご覧ください。  

 

【プライバシーポリシー】  

コチラをご覧下さい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

「根っこイラスト」をお届けしたRyoさんが、ブログでご感想を書いて下さったので、ご紹介致します♪
 

(前略)

 

返してくださる言葉のひとつひとつが

「そうそう!私ってそう!」 な

びっくりするくらい ドンピシャな言葉たち

 

どんな『根っこイラスト』ができあがるか

とっても楽しみにしていました

 

 

一目見て思ったのは

「乙女座っぽいわ~」でした(笑)

 

女の子の感じとか

整然と並んでいる植物の感じが。。。

 

カスミランさんはきっと 

私が乙女座なんてご存知ないと思うので

やっぱり 的確に情報をつかまれているんだなぁと。

 

 

カスミランさんからのメッセージには

私らしさが散りばめられていて

でも 普段は意識しないところだったりするので

今回 きちんと言葉にして伝えていただけて

本当によかったと思います


全文はコチラ


イラストに添えたストーリーは、コチラ;

 

 

【慈しみ、育てる少女リョウコ】

「はぁ、できた~!」

額にかいた汗をぬぐい、リョウコは微笑んだ。

寝心地の良い、ふわふわなベッドのような土の上に。
たくさんの小さな苗が、お行儀よく並んでいる。

リョウコは早速、苗のひとつひとつに水をやりはじめた。

「とっても元気ね。茎がしっかりしてる。」
「綺麗な色!ツヤツヤしているわ。」

ひとつひとつの苗に声をかけながら、たっぷりと水をやると。
葉がゆらゆら揺れて、喜んでいるように見える。

この子たちが実をつけたら。
友達にもおすそわけ、してあげようっと♪

友達がおいしそうに実を食べている様子を、思い浮かべて。
リョウコはしあわせそうに微笑むと、また水をやり続けるのでした。


Ryoさんのブログにも書いて頂きましたが。
Ryoさんは本当に、慈しみ育てること(=準備)が好きな方^^

本当に、心を込めて。
受け取る人の笑顔が見たくって、いろんな準備されてるんだろうな~っていうのが、よく伝わって来ました♡

これからも根っこを活かして、たくさんの人をほっこり笑顔にしてあげて下さい☆

 

 

 

 

 

IMG_6684.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

最近、子供達を連れて、よくクライミングジムに行ってるんだけど。
(余談だけど、そのクライミングジムの上履きのまま、こないだ家まで帰ってしまったわ…サザエさんやわ…w)

その中で、基本となる”8の字結び”ってロープの結び方を、子供達が覚えないといけない場面があったのね。

 



息子(小3)が、何度も

 

「オレ、不器用だから…」

 

と言っては。


何度やっても、なかなか覚えられなかったの。




「家で、練習して来なさい。」って、ロープを少し分けてもらって帰ったので。

 

 

なんか、できるようになるキッカケないかなーと思って、考えたのが。



「ゲームをする前に、ロープで8の字作ること!」

 

というルールでした。
(ゲームは1日1時間まで、1時間に1回10〜20分やることになっていたので)



そしたらさー。

大好きなゲームやるために、息子、すんごい集中力が出るのねえ。



一回で、できるようになったし!w

しかも、回を追うごとに、結ぶの早くなってるし!!ww

もう、完全に覚えてるし!!!www






だからさ。

「オレ、不器用だから…」は。

 



単なる、思い込みで。

単なる、勘違いで。

単なる、高倉健だったのよ!(謎)





私たちって、例えば。



おんなじことやって、9回何もなかったとしても。

1回、それで失敗したり、批判を受けたりすると。

「ダメなんだ。」と、勘違いしてしまいがち。



「私、不器用なんだ。」

「私、わがままなんだ。」

「私、お邪魔なんだ。」

「私には、無理なんだ。」

「私には、もったいない。」




そ れ 、 ほ ん と う ?




勘違いで、うっかり自分の素晴らしさ、忘れてしまってない?



そんでさ。

もし、万一、仮に。

「不器用」「わがまま」「邪魔」「無理」「無駄」などなどの、自分の「ダメ」なとこが、真実だとしても。



そ れ 、 だ い じ ?



「オレ、不器用だから…」って、うじうじしてた息子が。

大好きなゲームを前に、こともなげに、できなかったことをやってのけたのを見て、ますます。



「好き」ってパワーは、強いなぁって、思い知らされましたよ。



自分に「ダメ」なこと、あったって。

どうだってよくなるほどの、「好き」ってパワーって、スバラシイ!



キッカケはどうあれ、8の字結びをしっかり覚えた息子。

あれから自分でしっかりロープを自分に結わえ付けて、見上げると首が痛いくらいの壁を、ウハウハ登って楽しそうですよ♪




勘違いを、手放して。

ダメなところがあったとしても、そんなもの、ものともしないで。

好きなことを、やっていく。

自分の中の、輝きを思い出す。




これって。

私が提供している各種根っこメニューで、目指していることなんです。



クライアントさんが、根っこメニューで何か「変化」するおかげで、自分を好きになったり、好きなことできるようになったり、するんじゃない。

突然、ダイヤモンドに「変身」するんじゃない。



も と も と 、 輝 い て ま し た よ !

っていうことを、思い出してもらいたいんです。



なんなら、輝いているかどうか、確認する気すら、なくなるくらい。

好きなことに夢中になっちゃって。

自分が、ただいるだけで素晴らしいって、当たり前のように信じられたら、いいなーって思う。



そうなってもらえたら、嬉しいなって思って。

こんなプチ体験していただける企画も、考えてみたわけで。



いいですか?

りぴーと あふた みー!



「え?私、もう輝いてますけど?(ー▽ー)+」



ペカペカに輝いている、あなたとして。

明日は、どんな素晴らしい一日にしましょうか?^^


今晩は、そんな楽しい妄想を繰り広げながら、ゆっくりお休みください♪

では、また!
 

 

☆イベント☆

花火12/10(日)21:54~毎日放送"Catch!!"で「根っこイラスト」が紹介されました♪
花火12/5,12,19限定「ココロの扉をひらく☆根っこminiセッション祭」やります♪
花火50人マッピングチャレンジ〜各メニューでibマッピングが無料&モニター価格でのご提供
《メニュー》
  ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。 その魅力をイラスト・ライティング・セッションなどで、心にそっと届けるメニューを提供しております♪

 
人気根っこカード~願いを叶える、あなただけのアファメーション・カード制作☆
人気根っこイラスト~プロの絵本作家があなたを描く、世界に一つの絵とストーリー♪
人気根っこセッション~自分の本質を知り、らしく軽やかに生きる♡
 ●その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《プレゼント》
 ☆「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

《プロフィール》

 

絵を描き、物語を紡ぐ、イラストライター歴13年。

12ヶ国に及ぶ自然豊かな国々を旅しながら絵を学び、広告イラストやTシャツデザインの他、2005年の小学館第11回「おひさま大賞」最優秀賞受賞をきっかけに、幼年誌等での短編絵本も多く手がける。

イラスト雑貨の販売では、ミュージアムショップや百貨店イベントなどを通じて、これまでの売上実績は1800点以上。
 
自分らしく、好きなことに向き合い続けて来た経験と、クリエイティブなスキルを活かして。  
人の「根っこ」(=本質)を見つめ、その人がらしく輝くための、ナチュラルでゆるっと可愛いイラスト&ライティングを提供している。

「『根っこ』にある本当の輝きを、心にそっと届ける」を理念に。
受け取る人が心からの歓びを味わい、世界に歓びの輪を広げることを信念にしている。

生来の分析力と直感が鋭い強みをミックスして、「根っこ」の輝きをわかりやすく伝えるその手法は。  
クライアントに「本来の自分を受け入れ、活かし、未来を広げて行く」変化を起こすと好評で。  
自分らしく輝きたい女性の支持を集めている。  

プライベートでは、2008年生まれの男児と2010年生まれの女児、6歳年上の主人との4人家族。  
自然遊びとカフェと旅が大好きな、自由を愛するアラフォー。

*ココロの色処方せんアドバイザー
*日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
*ibマッピング・ベーシック講座修了
 
《この仕事をしている理由》


(↑テレビでご紹介いただいた1シーン)

わたしは単に、"絵やライティングを提供する"…というよりも。

これまでのイラストレーターや絵本作家としてのお仕事経験に、心理学や色彩療法・カウンセリングなどの学びをプラスして。

人の根っこ(=本質)という、目に見えない大切なものを"見える化"して。
その素晴らしさを、いろんな人と分かち合いたい、と思っています。


それが誰かの、もっと自分らしく輝く人生をおくるキッカケになれたら、とても嬉しい^^


そう思うようになったのは。

自分自身が学生時代に山で滑落して、命を落としかけた時に。
それまで"やりたい"と思いながらやってこかったことを、嬉々としてやっている姿が、走馬灯のように脳裏に映し出されて。

その時に、

"やりたいことを、やらないまま、死んじゃダメだ!
せっかく生まれたんだから、自分らしく、本当に好きなことをやらなきゃ!"


と、強く感じたから。


それまでの自分は、引っ込みじあんで、自分に自信がなく。
やりたいことはあっても、どうせ自分なんか無理だろう…と、あきらめていて。

そんな自分がわたしは、本当にキライでした。



でも、走馬灯で見たわたしは。

世界中を、旅していたり。
絵を描いて、誰かと笑い合っていて。
そんな自分が大好きで、生き生きしていました。


奇跡的に、事故で助かってから。
これからは、自分らしく、やりたいことをやっていこう!と決めました。


それからわたしは、働きながら、まずは英語力を身につけ。
走馬灯で見るほどやりたかったことを、どんどんやっていきました。

アジアをはじめ、アフリカ・アメリカ・オセアニアやヨーロッパなど、世界中を旅して。
絵を学んだり、それぞれの国の本質にある素晴らしさを、見続けてきました。

それが今、人の中にある本質的な素晴らしさを"見える化"することに、繋がっているように思います。

そして、やりたいことをやり続けて来た、今。
ダメなところも含めて、自分のことが、大好きです♡



もし、あなたが…

・自分の好きなことが、わからない
・やりたいことがあるけど、勇気がない
・もっと、自分を好きになりたい
・軽やかに、自分らしく生きたい


そんな風に、モヤモヤしているなら。

いつでも、こちらへ会いにきてください♪


それが、あなた自身の素晴らしさに気づくキッカケとなって。
風のように、自由になれたのなら。

こんなに嬉しいことは、ありません!



そんな風に、歓びの輪がゆるゆると広がっていきますように。

そんな願いを込めて、活動しています♪


※その他、人となりについてはコチラ↓
カスミランてどんな人?
 

《メディア掲載》

 

2017年12月10日(日)、毎日放送「Catch!!」にて、ご紹介いただきました。

 

2015年6月11日(木)、関西テレビ「よ~いドン!」の中のワンコーナー「関西いっちょうらコレクション」に出演しました。

 


2015.9月、あさひGreenFamilyNo.311に掲載されました

 


《主なお仕事》


小学館「おひさま」
『ポケットのなかのイッシー』(2006年3月号)
『マリコちゃんのぼうし』(2007年6月号・10月号)
『ゆうやけこやけ』見開き(2009年11月号)
『ゆきおんなのゆきこちゃん』(2012年2/3月号付録)

学研教育出版「ほっぺ」  
『ナルくんのふしぎなバンダナ』(26・27・28号)

東本願寺出版部「同朋」
『ねこじたカフェ』(2006年5月号)
『てんきよほうや デンデン』(2008年5月号)

バニーコルアート㈱ 広告イラスト(玄光社「イラストレーション」No.156)
㈱モンベル Tシャツイラスト 7点

…など

 
 
《受賞歴》

小学館「第11回おひさま大賞」最優秀賞

おおしま手づくり絵本コンクール2003 〈春の部〉金賞

講談社フェーマス主催 
第2回海の生き物コンテスト 入選
第3回どうぶつイラストコンテスト 大賞

神戸花あかりフェスタ 2002ーグランプリ/2003ー入賞
砂浜美術館 第15回Tシャツアート展 入賞

…など

 

《ホームページ》
プロフィールやお仕事履歴、作品紹介などの詳細は、 kasumiran.comをご覧下さい。
QRnew

《Facebook》
https://www.facebook.com/kasumiran0
友達申請歓迎中♡


《Twitter》
https://twitter.com/kasumiran
フォローお待ちしております♪

《Instagram》
https://instagram.com/kasumiran

フォローお待ちしております♪

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

 
昨日、毎日放送「Catch!!」にて、ご紹介いただきました♪
(↑手を通していろいろ表現されている、魅力的な方々がたくさん紹介されているので。
良かったらリンク先の番組HPも、ぜひご覧ください^^)
 
 
今回ご紹介いただいたのは、「根っこイラスト」について。
 
 
 
「根っこイラスト」を描き始めた、キッカケや。
 
「根っこイラスト」を通して、伝えたい想いのこと。
 
 
セッション〜制作までの一連の流れを含め、時間にして45秒程度と、とってもキレイ&コンパクトにまとめてくださいました♡
 
 
 
番組内でも、触れてますが。
 
 
 
やっぱり、見えないものを、見える化して。
 
それが相手に伝わった時、本当に嬉しい。
 
 
 
それが相手を少しでも元気にしてくれたり、勇気を持つキッカケになったのなら。
 
それ以上望むものなど、何もないほど、嬉しい。
 
 
そんな、あったかいひと匙のスープみたいに。
 
じわじわココロにしみるような絵を、これからも描いていきたいな〜!
 
 
 
 
描くことについては、新しい展開も、今いろいろ考えていて。
 
 
来年はそれに向けて…いや実はもう今から、動いていっています。
 
 
 
番組でも、「やりたいことは、やっちゃえ!」って、言ってるもんね、わたし…。
↑自分が何言ったか、ほんのり忘れてたw
 
 
自分にハッパかけられてる気がしたわwww
 
 
 
やりたいことは、やっちゃえ!
 
 
 
今すぐ、叶わなかったとしても。
 
忘れなければ。諦めなければ。
 
少しづつでも、近づいていけば。
 
 
やれるよ。叶うよ。絶対!
 
 
 
師走な12月、もうあと少しで、今年も終わりだね。
 
 
さあ、どんな2018年にしようかな?
 
そのために、今からできることは、何かな?
 
 
あなたらしく輝く、これからでありますように!

 

☆イベント☆
花火12/5,12,19限定「ココロの扉をひらく☆根っこminiセッション祭」やります♪
花火50人マッピングチャレンジ〜各メニューでibマッピングが無料&モニター価格でのご提供
《メニュー》
  ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。 その魅力をイラスト・ライティング・セッションなどで、心にそっと届けるメニューを提供しております♪

 
人気根っこカード~願いを叶える、あなただけのアファメーション・カード制作☆
人気根っこイラスト~プロの絵本作家があなたを描く、世界に一つの絵とストーリー♪
人気根っこセッション~自分の本質を知り、らしく軽やかに生きる♡
 ●その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《プレゼント》
 ☆「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)