「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

IMG_4644.jpg

こんにちわ!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪
 
6月に開催した根っこお茶会にご参加くださったさちさんが、ご感想をくださったのでご紹介♡
 
まず、第一弾w↓
(私も得意な方ではないw)
 
だから、「自己紹介したくなる、自己紹介」を、今回やってみてん♪
 
楽しんでもらえたようで、その様子をご紹介してくださってます♡
 
続いて、第二弾w(2記事も、ありがとう!)
 
流れで、心理テストをマッピングしてみました☆
 
この心理テスト、自分自身やってみて。
 
すっごく当たるというか、大きな気づきにつながるというか…
 
色々考えさせられて、いいなあと思っていたので、やってもらったのですが。
 
 
すごい盛り上がって〜ん!爆  笑
IMG_4648.jpg
 
さちさんの感想記事でも書いてくださってたように。
 
深いところで、考えることができて。
 
改めて、どうありたいかを大切に、歩んでいけるんだよねー。
 
 
私のお茶会は、基本少人数制です。
 
それは、私ったら欲深くって。
 
一人一人の根っこを見つめてみるには、少人数の方がたくさん見られるからw
 
 
 
楽しいんです。
 
お腹いっぱいになれて、嬉しいんです。
 
そっちの方が♪
 
 
 
人が集まって、根っこに触れる話を繰り広げると。
 
自然と気づきが生まれ、より良くなっていける。
 
そんな気づきの流れ弾に当たるお茶会です♪
 
 
 
次回は8月29日、スカイプで開催♡
こちらで参加者募集中です♪
 
 

☆新メニュー☆

  新根っこカード~願いを叶える、あなただけのアファメーション・カード制作☆
《メニュー》
  ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。 その魅力をイラスト・ライティング・セッションなどで、心にそっと届けるメニューを提供しております♪
人気根っこイラスト~プロの絵本作家があなたを描く、世界に一つの絵とストーリー♪
 人気根っこセッション~自分の本質を知り、らしく軽やかに生きる♡
 ●その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《プレゼント》
 ☆「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント