【ご感想】「なるほど~!そうすればいいのか!の連続でした。」 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

先日、ファンが集まる☆愛されブログの作り方講座にご参加下さったHさんが、ご感想を下さったのでご紹介致します♪

************一部抜粋***********

気になる講座の内容は
なるほど~!そうすればいいのか!の連続でした。

 

 

とっても丁寧にきめ細かく教えてくださって

モヤモヤがすっかり解消しました。
 

ますますパワーアップしてこのブログでヒビノの思いをお伝えさせていただきますよっ!
こうご期待!!

 

むっ、自分で自分のハードルをあげてしまったような気が…(笑)

 

**********************

 

ちょこっと背伸びするように、ハードルは少しづつ上げてみましょうね♡(ー▽ー)/

後日、ブログを見に行ったら、もういろんな所が大幅に改善されて、もっと見やすく楽しくなってたHさんのブログ♪

学んだ事をすぐ行動できる人は、伸びるのも早いんです!
これからもご活躍を楽しみにしております!


さて、今回Hさんとの講座で、内容に合わせて個別のブログアドバイスを加えると。
やはり理解も早く進み、腑に落ちてもらいやすくなると感じたので。

次回も事前に参加者様のブログをチェックした上で講座にのぞみ、個別のぷちアドバイスも交えながら、進行して参りたいと思います★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次回は、対面で開催!

11月17日(火)の11:00~12:30頃まで。

場所は、JR大阪駅付近となります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

詳細と募集はコチラから↓
第4回ファンが集まる☆愛されブログになる基本講座@大阪



アート作家・旅人 カスミラン

《限定20名様☆モニター販売中》
本来のあなたを知って、あなたらしく輝く☆根っこイラスト
《イベント》
【募集中】ファンが集まる☆愛されブログになる基本講座@大阪(11/17)
【受付中】なんでも話そう♪ポレポレお茶会(10/22•11/9)
《プレゼント》
無料メールセミナー「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《人気メニュー》
人気ファンが集まる☆愛されブログになる♪ブログコンサル
人気「かわいー!」と言ってもらえる♡あなたを忘れさせないイラスト名刺
人気入園・入学グッズの名付けにカワイク大活躍!名入れくるみボタン
その他、すべてのご提供メニューはコチラ

《イラスト雑貨が買えるところ》
カスミランのオンラインショップ
その他、実物を手にとってご覧頂ける店舗はコチラ

《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)