「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

あなたは、あなたのままでいい。
無理なく知ってもらってファンが集まる仕組みをマルッと説明する、無料メールセミナーのご案内です。


そもそも個人でお仕事をする場合、営業って欠かせないものですが。

私はぶっちゃけ、「営業」が苦手です(笑)

知らない人に、「私、こういう者なのですが。」と言うのも。
興味があるかわからない人に、「この商品、とってもいいんですよ。」とお勧めするのも。
会社勤めだったら、できないダメダメ営業マンになってたと思う…^^;

でも、自分や自分の商品について発信するブログやFacebookといった「マイメディア」を、上手に育てることができたなら。

「マイメディア」は、あなた自身や商品についての情報を、必要な人に届けてくれる頼れる営業マンになってくれるし。

「マイメディア」以外にも、自分もお客さまも楽しく、知ってもらってファンが集まる方法って、あるんですよ^^

数年前まで企業向けのお仕事を中心にしていて、それまでの勝手とは全く違う個人向けのお仕事で、とまどうばかりだった私が。

自分を知ってもらい、自分や商品を気に入って下さる方々に、楽しみながらお仕事をさせて頂いている今に至るまで。

やって良かった「マイメディア」とリアルの、それぞれの特徴や繋がり方。
楽しくそれらを活用するコツなどについて。
余す事なくお伝えする、7日間のメールセミナー。

「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」のお申し込みはコチラ↓
あなたらしく輝く☆メールセミナー(無料)登録フォーム

「ブログ」とか「メルマガ」などに限った情報をお伝えするメールセミナーは数あれど。

こういった「ファンが集まる仕組み」全体を、まるっと、しかもわかりやすく説明しているものって、他にないんじゃないかしら(←自画自賛W)

私みたいに「営業が苦手」っていう人に。
「ブログやメルマガ…単体で語られても、どう繋げればいいのかわかんない」っていう人に。
「自分も楽しみ、お客さまにも楽しんでもらいながら、仕事したい」っていう人に。


そういう人たちに、届くといいな♡

このメールセミナーが、あなたの「気付き」や「新しい一歩」につながれば、こんなに嬉しい事はありません^^

あなたらしいやり方が、きっと見つかる。
そのまんまのあなたで、輝く方法があるってことを、このメールセミナーで知って下さい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります