【出版】「あなたらしく輝く♡起業術」知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる7ステップ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

 

 

あなたは、あなたのままでいい。
無理なく知ってもらってファンが集まる仕組みをマルッと説明した本を、電子出版いたしました。

 

 

↑こちらでご購読いただけます♪

Kindle Unlimitedにご登録の方は、無料でお読みいただけます♡

(キャンペーンでKindle Unlimitedを30日間お試しいただける場合がございます。ぜひご活用ください☆)

 

 

 

そもそも個人でお仕事をする場合、営業って欠かせないものですが。

私はぶっちゃけ、「営業」が苦手でした(笑)

知らない人に、「私、こういう者なのですが。」と言うのも。
興味があるかわからない人に、「この商品、とってもいいんですよ。」とお勧めするのも。


会社勤めのころは、本当にできないダメダメ営業ウーマンで…^^;

 

 

 

でも、自分や自分の商品について発信するブログやFacebookといった「マイメディア」を、上手に育てることができたなら。

「マイメディア」は、あなた自身や商品についての情報を、必要な人に届けてくれる頼れる営業マンになってくれるし。

「マイメディア」以外にも、自分もお客さまも楽しく、知ってもらってファンが集まる方法って、あるんですよ^^

 

 

 

 

数年前まで企業向けのお仕事を中心にしていて、それまでの勝手とは全く違う個人向けのお仕事で、とまどうばかりだった私が。

自分を知ってもらい、自分や商品を気に入って下さる方々に、楽しみながらお仕事をさせて頂いている今に至るまで。

やって良かった「マイメディア」とリアルの、それぞれの特徴や繋がり方。
楽しくそれらを活用するコツなどについて。

おうち起業の基本を、余す事なくお伝えする7ステップ。

 

「ブログ」とか「メルマガ」などに限った情報をお伝えするメールセミナーは数あれど。

こういった仕組み全体を、まるっと、しかもわかりやすく説明しているものって、他にないんじゃないかしら(←自画自賛W)

私みたいに「営業が苦手」っていう人に。
「ブログやメルマガ…単体で語られても、どう繋げればいいのかわかんない」っていう人に。
「自分も楽しみ、お客さまにも楽しんでもらいながら、仕事したい」っていう人に。


そういう人たちに、届くといいな♡

この本が、あなたの「気付き」や「新しい一歩」につながれば、こんなに嬉しい事はありません^^

あなたらしいやり方が、きっと見つかる。
そのまんまのあなたで、輝く方法があるということを、この本で知って下さい♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これまでにもご希望に応じて、ブログ講座やブログアドバイスなどさせて頂いて来た経験から。

今回の書籍を電子出版させていただきました。
(お客様の声は、下記の通り;)

 

 

【魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス】(現在は終了しております)
 

【感想】「こんなに惜しみなく与えていただけるサポートってないのでは?」by西口ゆかこさま
【感想】「自分に合うようにブログが変化して行くので楽しいですよ♪」by池田礼輝さま
【感想】「誰に向けて何を書くのかが明確になりました。」by池田涼子さま
【感想】「とても細かく教えて下さいました。 A4用紙に10枚以上!!」by後田奈奈美さま
【感想】「赤ペン先生は、具体的で分かりやすかったです!」byYUKIさま
【感想】「ボリュームたっぷりのコンサル結果が返ってきます。」byこじかママさま
【感想】「フィードバックして頂いた内容は、宝物でありバイブルです!」by井口由紀さま

 

 

【ブログ講座】(現在は終了しております)

 

IMG_4255.jpg

【満員御礼】ブログ講座@大阪でのご感想とレポ
【感想】「『なるほど~!そうすればいいのか!』の連続でした」byヒビノマサミさま
【感想】「充分すぎる内容でした。」長沼洋一さま

 

 

今現在は、「ブログ」に関するアドバイスなどは単体のメニューとしては、あえて表には出していないのですが。

その分、なんでもご相談いただける「根っこセッション」というメニューがございます。


クライアントさんの根っこを見ながら、その人らしく輝くブログの活用法なども、ご希望があればお話しさせて頂きますので、ぜひご利用ください♪


この本では、アメブロやfacebookの仕様が変わっても。
根本的に変わらない、"自分のまんまで、楽しくお仕事するための仕組みづくり"を、コンパクトにギュッとつめこんで。
お届けさせていただいております♡
 

必要な方に、大いにご活用いただければ、幸いですデレデレ