おはようございます!
昨日は朝から夜までみんなでとっても楽しい時間を~。
自分たちのキロク用、私のようにこれから高尾山に登ってみよう!
という方の為に早々にレポアップしますね。

*************
昨日も天気がよかったですが、
今日もかき氷日和になりそうですね~。

ねいろ屋さんにはまったきっかけでもあった柑橘のかき氷。
この日お友達も絶賛のマロンも気になりましたが、
和三盆青みかんを。


ねいろ屋さんのつくる柑橘のシロップと氷とシロップのバランス具合。

柑橘の酸味の生かし方が本当に大好き。

この冬も通ってしまうだろうなぁって^^

トリコちゃんは
女峰いちごミルク



いちごミルクってなんでこんなにかわいいんだろう。

久しぶりに一緒に行けて嬉しかったな。

記録用・・・
(訪問順ではありません^^;)
営業時間など、訪問前は必ずこちらをチェックするのをお勧めします^^

国産レモンのかき氷ともものかき氷
2度目に訪問して食べた煮込みみかんのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11474600117.html

3回目~5回目 いよかん~いよかん~みかん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11496797617.html

6回目&7回目 1人でいちご&2人でいちご&みかん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11506979124.html

8回目 レモンとキウイのかき氷
9回目 葡萄と和梨とピスタチオ&ミルクと煮込み柑橘

10回目みかんのかき氷
11回目和三盆青いよかん

12回目紅まどんな
13回目「はれひめ」「苺ファーム森本さんの女峰いちご氷」
     「女峰いちごジャムミルク氷」
14回目紅まどんな

15回目紅まどんな

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11749423484.html

17回目ノスタルジックぶどう&ラズベリーキャラメルコーヒーミルク
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11773894328.html

18回目「はるみみかん」&「女峰いちご」のかき氷♪
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11788591602.html

19回目「はるみみかん」
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11801333283.html

20回目
「生いちごのかき氷」「かんぺいのかき氷」
21回目「せとかのかき氷」
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11816502922.html

22回目
熊本産まなむすめ 和三盆すいかのかき氷
鹿児島産グレープフルーツのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11857946413.html

23回目
プラムのかき氷

24回目
関さんちのあんず(信山丸)&関さんちの生カシス愛媛産れもん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11891632976.html

25回目
マルミツ農園さんの日川白鳳
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11890313218.html

26回目

関さんちのあんずミルク(信月)&マルミツ農園さんの桃(白鳳)
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11895682163.html

27回目
マルミツ農園さんの桃 浅間白桃
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11902248943.html

28回目
煮込みみかんのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11907296221.html

29回目
あんず(信州大実)のかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11893604303.html

30回目
赤いりんごのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11926757930.html