おはようございます!
昨日は変な天気でしたね。
ラッキーなことに大雨の時には室内にいて・・。
傘はささずにすみました^^
この週末は天気がいいといいな。

***********************
大好きなねいろ屋さん、
昨日久しぶりに行ってきました♪

店主さんの姿も♪
現在リハビリ営業~ということのようですが、無理されないようにしていただきたいです。

本当にすごいなぁ~と思うのは
キチンとツイッターをあげてくださっているところ。
訪問前はツイッターでチェックしています♪


GW前後に登場していた「紅あまなつ」
食べれなくて残念でしたが、
昨日はグレープフルーツにスイカ!おいしかった~。


*****************

ということでいつものことですが、
その前に行ったレポGW前・・・・

この日は
柑橘 せとか ♪
(現在のメニューにはありません^^;)

キラキラ♪

せとかのこの味がまさに柑橘そのもの!と思えるおいしさ。
ねいろ屋さんのせとかのシロップは
甘さ、苦み、酸味のバランスがとってもよくて柑橘好きにはたまりません♪

甘さ控えめでシロップと氷のバランスも大好き!
おいしかったです♪