おーきなあんずがキラキラでしたー!


おはようございます!


昨日に続きねいろ屋さんをアップ♪
どんどんメニューが変わっているので今のメニューはツイッターで確認くださいね。


前回食べたあんずがとってもおいしかったので再びねいろ屋さんへ。
ケイトさんがツイートされていて気になっていた
信月という名前の大きなあんずがこの日はメニューに。

ミルクは普段オーダーしないのですが、
今回はもちろんこちらに!
関さんちのあんずミルク(信月)


ミルクは甘さ控えめ。
そして本当におおきいー!
果肉もすごくしっかりしていて酸味と甘さのバランスが最高ですね♪

そしてこの日は久しぶりに
(記事は連続していますが)
マルミツ農園さんの桃のかき氷。

①ちよひめ②日川白鳳③夢しずく
に続き4番手の「白鳳」のかき氷でした。

スタート当初どんどん変わる~と書かれていましたが、
本当にすごいサイクルでいろんな品種が。
これは桃好きさんにはたまりませんね♪

今日も美味しかったです♪


営業時間など、訪問前は必ずこちらをチェックするのをお勧めします^^
国産レモンのかき氷ともものかき氷


2度目に訪問して食べた煮込みみかんのかき氷

3回目~5回目 いよかん~いよかん~みかん

6回目&7回目 1人でいちご&2人でいちご&みかん

8回目 レモンとキウイのかき氷

9回目 葡萄と和梨とピスタチオ&ミルクと煮込み柑橘

10回目みかんのかき氷

11回目和三盆青いよかん

12回目紅まどんな

13回目「はれひめ」「苺ファーム森本さんの女峰いちご氷」
     「女峰いちごジャムミルク氷」
 
14回目紅まどんな

15回目紅まどんな

16回目女峰いちご

17回目ノスタルジックぶどう&ラズベリーキャラメルコーヒーミルク
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11773894328.html

18回目「はるみみかん」&「女峰いちご」のかき氷♪

19回目「はるみみかん」

20回目
「生いちごのかき氷」「かんぺいのかき氷」

21回目「せとかのかき氷」

22回目
熊本産まなむすめ 和三盆すいかのかき氷
&鹿児島産グレープフルーツのかき氷

23回目
プラムのかき氷

24回目
関さんちのあんず(信山丸)&関さんちの生カシス愛媛産れもん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11891632976.html

25回目
マルミツ農園さんの日川白鳳
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11890313218.html

*アップは訪問順でない場合もあります^^;