昨日夜広島から帰ってきました♪

広島は午後から気温も上がってきて暖かかったので東京に帰ってきて

寒くてびっくり!


休日だったのでラッキーなことに彼が羽田まで迎えに来てくれて(ラクチン♪)

ゴハン~ジムと普段どおりのシュウマツを過ごして帰ってきました。


まだまだ不安定な天気。

温度差が10度も上がったり下がったりはつらいなぁ。

気温だけでも安定して高くなってくれるといいのですが・・・・。


************


一年中かき氷なかりんですが、

天気がいい日は更に食べたくなるこの季節。


少し前に1人でねいろ屋さんでいちごのかき氷を。

かりんのハワイ日記


甘さ控えめ。

いちごの酸味を感じるシロップ。


その後、彼を誘っていってきました。


彼はつけ麺からスタート

かりんのハワイ日記


そしていちごのかき氷


かりんのハワイ日記


そしてみかんのかき氷を


かりんのハワイ日記


やっぱりみかんおいしいなぁって。


もう季節的には終わってしまいましたが、

またいつか食べれる日を楽しみにしたいです。