ねいろ屋さんは、店主さんのご病気の為、

営業日&時間の変更があるのでご注意くださいね。

こまめにツイートしてくださっているので

訪問前はチェックされるのをおすすめします。

https://twitter.com/neiroya



*****************


素材の味を感じれる味が大好き!

かりんのハワイ日記


頻繁に通っているお友達から、

夏の行列の話は聞いていたので、

少し涼しくなってきたかなぁというのを待って

先日2人で行ってきました。


黒板にはぶどう、梨・・・と秋を感じるメニューが♪


まずはぶどう。

かりんのハワイ日記


ぶどうの優しい酸味がしっかり、

それに香りもよくていいですね~。


そして楽しみにしていた梨!

和梨が好きなので梨のメニューは嬉しい♪

かりんのハワイ日記


梨の味がふんわりと。

また中には果肉もはいっていて食感も楽しめました。

かりんのハワイ日記


そして、ピスタチオミルク

かりんのハワイ日記


友達のリクエストで初めてオーダー。

以前から気になっていたメニューの1つでしたが、

みるくの氷があまり得意ではないので^^;


噂通りピスタチオの味がすごく濃くてびっくり!

これはナッツ好きな人にはたまりませんね^^


そしてこの日はタイミングよく・・・

煮込み柑橘。

かりんのハワイ日記


この柑橘でねいろ屋さんにハマったんですよね。

また食べたいと思っていたので嬉しい♪

4種類の柑橘を使ったもの。

柑橘独特の、酸味、甘み、そして少しの苦みを感じて大好き。

美味しかったなぁ。


これは何杯でも食べれそう♪


初めてのお友達はラーメンも。

かりんのハワイ日記



初訪問は国産レモンのかき氷ともものかき氷

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11331638032.html


2度目に訪問して食べた煮込みみかんのかき氷

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11474600117.html


3回目~5回目 いよかん~いよかん~みかん

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11496797617.html

6回目&7回目 1人でいちご&2人でいちご&みかん

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11506979124.html


8回目 レモンとキウイのかき氷 

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11529491498.html