ねいろ屋さん
昨日2月20日で2周年♪
おめでとうございます!
https://twitter.com/neiroya

昨日はお友達と2人でいってきましたが、
(頑張って並んだ~^^)
この前のシュウマツは彼と2人で。

シュウマツなので3人位並んでいましたが、
お昼ごろの時間だとラーメンのみという人が多いからか
回転も早いです。

シュウマツは朝の営業時間からかき氷のみでも食べれます。

彼が選んだのはラズベリーキャラメルコーヒーミルク
すごい!

どちらかというとシンプルなものが好きなので、
中のラズベリーにナッツにと盛りだくさんな感じはあまり得意ではないほうなのですが、
                     

ビターなキャラメル&ミルクの組み合わせ。
すごく気に入っていました。

やっぱり甘すぎない、ちょうどいい感じがツボみたい♪

そしてかりんは
ノスタルジックぶどう(一応R20)



素敵!
この色合いから想像できない葡萄感。
葡萄の味がしっかりですが、とっても爽やかなかき氷。

美味しかった~。

この氷&シロップとのバランスも最高でした。


彼が、埜庵さん、しもきたさん以外のお店で
かき氷を食べに再訪してくれるのは初めて。OKしてくれたので一緒に♪

かりんも今すごく大好きなお店なのでウレシイ~。
これでシュウマツ一緒にも通えます☆



そして昨日の記念日に

缶バッチをいただきました^^
友達のと2人分^^(1人1個)
 

こういうのはウレシイ♪
早速使ってます!

これからも楽しみに通います~。
昨日のレポはまたアップします。

国産レモンのかき氷ともものかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11331638032.html

2度目に訪問して食べた煮込みみかんのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11474600117.html

3回目~5回目 いよかん~いよかん~みかん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11496797617.html

6回目&7回目 1人でいちご&2人でいちご&みかん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11506979124.html

8回目 レモンとキウイのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11529491498.html

9回目 葡萄と和梨とピスタチオ&ミルクと煮込み柑橘
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11617203895.html

10回目みかんのかき氷
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11678379935.html

11回目和三盆青いよかん
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11331638032.html

12回目紅まどんな
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11737360475.html

13回目「はれひめ」「苺ファーム森本さんの女峰いちご氷」
     「女峰いちごジャムミルク氷」
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11739396040.html 

14回目紅まどんな
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11745934265.html

15回目紅まどんな
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11749423484.html

16回目女峰いちご
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11763547609.html