速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2011年4月2日&3日にSMAPのものすごーい特番ラッシュ♪






さっそくSMAPがんばりますっ!2011&タモリ×SMAP

内容レポ分析&チェックしていきます!







スマップファンがびっくりのジャニーズゲストも現れました!




そこで衝撃事件も!!!!(((゜д゜;)))




で、この企画と連動した部分もある

SMAPファンのみなさまが心待ちしているあの番組レポします!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



2011年4月2日の




20時57分~24時08分と

やや日をまたいで放送される







テレビ朝日


キラキラSMAPがんばりますっ!2011キラキラ





毎年放送されたSMAP名物特番ですが

今年のテーマはずばり




「つながり」




ということで3つのセクションに元気のでる歌コーナーで


すごい生放送ならではのコラボが完成していました!




そして


今回はSMAPによるSMAPの番組ですが

この震災チャリティ「marching J」の開催により、歌のコーナー(トークもちょっと)に


こんな豪華後輩さんが参加なさっていました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン

KinKi Kids、



タッキー&翼、



KAT-TUNの田中さん&亀梨和也さん



Hey!Say!JUMP 八乙女&藪さん、



Kis-My-Ft2  玉森裕太&藤ヶ谷 さん

の各グループでていました。





これは・・・

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


あとは山下智久さんと



嵐さんがいれば、





けっこう今旬のジャニーズオールスターズ完成ですよね!




え?



そういう趣旨ではない・・・・?




ですよね。



で、真剣に震災について語っている後輩ジャニーズを見つめるSMAPは

ある意味、非常に貴重な映像ですよね!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


で地震に関してのコメントと

他にSMAPの歌のコ―ナーで、一緒に




「オリジナルスマイル」




略してオリスマ!

歌っていらっしゃいました!




ちょ。




すごい大所帯ですが、ひとりひとり非常に人気のあるジャニーズの看板。


これにSMAPがコラボ。




数年前なら考えられないような豪華さですが





SMAPがこんなにジャニーズ事務所の一員感出しているのはレアですよね♪





もちろん木村さんが普段からキャメラブラブと可愛がっている

亀梨さんそして田中さん、KAT-TUNの2人は




木村拓哉さんと一緒に歌って踊っていらっしゃいました!笑











今回の生放送では



まず一つ目の企画!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




①5人で超過酷フリースロー耐久レース






ずばり




SMAPのつながり・・・




絆を試していました。




ちょ。




簡単・・・。




と思いきや





地味に成功率が低くて難しい

スパルタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








5人全員でフリースロー連続でやる企画をするみたいなので




いちにシュート!




2にシュート!




3にシュート!






という感じでひたすらシュートをしているSMAPを楽しむ企画でした。笑

まあ、最終的な感想としては20周年にふさわしい


企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






この耐久ぶり、

スマスマのアイドルナンバーワン!企画のやつみたいですね。笑

次はボーリング。。。。も検討されているみたいですね。笑


そして2つ目の企画!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





②1億3千万人の投稿で発見…

見たことないSMAP映像





ずばり



スタッフいわく、SMAPが




恥ずかしいといわせる貴重映像を次から次に探してきたみたいですね。笑



内容としては

セイントセイヤのミュージカルや

オタックスのCM

Mステの秘蔵映像など。




SMAPの原点を探るVTRの数々・・・・・。


色々な苦難をこなしてきた




国民的大スタースマップが





赤面!!!(●´ω`●)ゞ


というより





もはや


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


悶絶した表情で画面を見つめていましたね。




もはや絶句することも珍しくないという・・・。




スターを黙らせるという



破壊力





半端ない過去映像。




という感じでしょうか?笑



そして、



3つ目の企画!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




これはまたのちほど書きたいと思います。



と、今回の放送で触れたmarching J

SMAPの参加に関してもかきます。



まずじゃーん!




というわけでmarching 名物

ジャニーズ全員のサイン紙。(代々木第1体育館、会場で配布)



↓これは全体図





そして大きめのバージョンでみたい場合は↓の画像を拡大してください。





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-marching J サイン☆
(ちなみに注目のサインには勝手にちょっと○をつけています。SMAP、嵐、赤西仁さんなど。)




とゆわーけで




お昼ごろ4月2日にSMAPの方がた登場していましたが

私服のセンスも素敵でした!




木村さんは



全身真っ白な上下を基調として、

ブルーのアクセントがきまった服装でしたね。





SMAPはやはりさすがに大人気でした!ヾ(@°▽°@)ノアップ




また、

会場では意外なあの方も登場しました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


そう、




元KAT-TUNのメンバー




赤西仁さん!





彼も、直接代々木体育館に来たわけではありませんが




貴重なビデオコメントを寄せていました!





「アメリカにいて行けないけど、行きたかった!」

というような主旨で。




観客の方も、その瞬間に、ビデオに釘付けになっていました。笑




もともと今回の企画に行けない枠の希少なジャニーズでしたが





しっかり参加なさっていますよねビックリマーク

サインにも赤西仁さんの名前がありますし

本当にジャニーズ全参加が伝わってきます!




マーチングJの参加者まとめておくと


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



キラキラmarching Jに関しての参加者





1日は錦織一清、内海光司、人気グループ・TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、中山優馬、米花剛史、町田慎吾、A.B.C-Z、B.I.Shadow




2日目は SMAP、植草克秀、佐藤アツヒロ、岡本健一、人気グループ・TOKIOの城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、長谷川純、内博貴、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z


そうそうたるメンバーが出陣していました!ヾ(@°▽°@)ノ




3日目はまだ途中というわけで、誰が?!



と気になるところですよね。





ただ、中には人数が多すぎるがゆえに、




入場制限という区切りで入れなくなって泣いていたファンの方も

現地にはいらっしゃいましたが・・・・。




このチャリティ企画についてはのちほどレポしたいと思います。


やはり人気ものすぎるジャニーズチャリティ、ある意味

厳しいですよね・・・。(ノω・、)

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




で、





SMAP特番それだけではありません!



2011年4月3日放送の





『フジテレビ夢スペシャルタモリ×SMAP僕らは未来を信じよう!

~宇宙への挑戦と奇跡の物語~』





ちょ。




SMAP忙しすぎますよね。(((゜д゜;)))



震災があって、スマスマの生放送したり、

SMAPがんばりますっ!2011で被災者へのインタビューとったり、




日本を背負うスターになっていますよね。



で、



本題のタモリ×SMAP。




日本の子供たちに、未来のために夢と希望にあふれた宇宙の知られざる秘話。



その秘話タモリ、SMAPという超豪華キャストでお送りするという企画なのですが・・・・。



いちおう




スマスマ以上に




SMAP5人とタモリさんという

シンプルな出演者の構成がいいですよね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがんばりますっ!とっても楽しみ♪

そんな方はクリックビックリマーク




SMAPがんばりますっ!関連記事

2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕


過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表

続!SMAP視聴率☆SMAPがんばりますっ!の視聴率が大変な事態に!!TV界が衝撃

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ムラタメグミさん
ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、平野綾さん、などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、ツーリスト、高校デビュー、バーレスク、塔の上のラプンツェル、僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、洋菓子店コアンドル、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、黒木メイサさんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなどキャメルが流行った秋ファッション&冬ファッション,春ネイル、サクラの開花の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、逆転検事2けいおん再始動Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、宇多田ヒカルさんの人間活動での休止、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、宮崎あおいさんの出演作、アヴリル・ラヴィーン、ぽぽぽぽーん,こんにちワンのACのCM、ドリカムの何度でも無料配信、フレンチキス、スピッツ、ズームイン、さよならぼくたちのようちえんミスチルの緊急配信で放送事故などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症対策もきついですよね。江頭2:50が救援物資もっていってたり、被災者への義援金も続々と集まっていて、それはとても朗報だと思います!計画停電に福島原発、いろいろと心配はつきないですが頑張りたいです。節約レシピやお弁当のレシピ、節電方法などやるべきことはたくさんですよね。