続☆木村拓哉が嵐に勝利?さんタクでまさかの高視聴率!ネプリーグ衝撃の低視聴率にTV業界激震? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました☆)


みなさま




2010年






年始のイケメン番組として





さんタク






そして






嵐ゲストのネプリーグアップアップ






放送されていましたよね音譜





ご覧になりましたでしょうかはてなマーク目








それにしても




この2つの番組の視聴率・・・。





大変な事態になっていました!!





まずは





さんタク!





お昼に放送された




ゆる~いけれど




とてもハードな



SMAPの木村拓哉さんの

ブルーインパルスの挑戦が話題になった






視聴率はいかに?!






さんタク(2010年1月3日放送)

→13.3%







とゆーわけで

放送時間帯的には


16:30-18:30





という







夕焼け夕方ビックリマーク夕焼け








決して





ゴールデンでもないのに




13%越え!!

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ






自衛隊のアクロバット飛行





ブルーインパルスの衝撃ドンッ






すごかったですよねひらめき電球







木村さんが





まさかの事故に!?(((( ;°Д°))))汗汗






マネージャーに勘違いさせるほど






ギリギリの危険な撮影でしたし、





さすが!








「やるときはやる男」







キラキラ木村拓哉キラキラさんですよね合格

(°∀°)b








木村さんの正月明けからの






体を張った映像は






非常に





インパクトがありましたビックリマークо(ж>▽<)y ☆アップアップ









そして






さらにすごかったのは






1月2日放送の







ネプリーグ!




まずは視聴率を発表します音譜







ネプリーグ芸能界超常識王決定戦SP

(2010年1月2日放送)

→13.3%





わおビックリマーク





It's ミラクル !!







なんと






同じ視聴率!




前回嵐がネプリーグに来た時は





高視聴率だったのに・・・




今回はなぜかこの視聴率。








ゴールデンの




人気番組のSPに





何が?!(((( ;°Д°))))









といいいところですが、





やはり






この結果には




理由がありました!!






つづく☆追記します。





理由が







裏番組です。



嵐ゲストのネプリーグの裏。




この時間帯、各局力を入れています。





特に視聴率がよかったのが





夢対決2010とんねるずのスポーツ王は俺だSP

→15.7%。







他にも力が入った番組が多く、







けっこう厳しい戦いだったと思います。






ただ





木村拓哉さんも





嵐さんの今の勢いも






とてもすごいので





どちらも上昇してほしいですよねひらめき電球ひらめき電球






2010年も





がんばって




イケメンの動向を





分析しつつ






みていきたいと思います音譜о(ж>▽<)y ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村拓哉さんや嵐さんのかっこいい姿をみたい


そんな方、クリック☆




虹関連リンクブーケ2

2009年


まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とは


SMAPに熱烈「アイシテル発言」に日本ファン震撼!?韓国で木村が見せた意外な反応に驚き☆


話題沸騰!最強モテ系木村拓哉がついに語った!秘密の恋愛観に、ファン赤面 ?!


キムタクの怒り疑惑を本人が激白!スマスマビストロで、驚愕の裏事実が!?


スマスマについて、「僕は蚊帳の外」寂しい発言!に、ファン大号泣?!


木村拓哉の続々、重大発表!ファン感激のCMに、新番組発表&中居正広のマイケルジャクソン事実とは


木村拓哉の大げんか!?真剣すぎる番組姿勢に鈴木おさむがこない!緊急事態です  ビックリマーク


木村拓哉、誕生日でまさかの激怒!スタッフがいじわるサプライズで放送中に大バトル ?!


キムタクの熱愛ストーリーを生激白!山Pの熱愛報道を越える?!木村のイケメンぶりとは


速報!いいともに大異変!木村拓哉出演でファン大感激&大絶叫☆ロンブーにベッキーも硬直の事態に !?


木村拓哉がいいとも出演でまさかの辞退と奇跡が!ファン&観客も熱狂だったいいとも会場で何が



キムタク出演のいいともに福山雅治が登場?!2大スターの共演をタモさんが演出


木村拓哉の豪華誕生日にKAT-TUN亀梨が衝撃のサプライズ!木村が生激白した事実とは


キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは

キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!


キムタクの夜の大豪遊発覚!SMAPファンも驚愕?イケメン同士のNY長い夜とは?

キムタクの激怒疑惑を本人が生告白!熱湯風呂の生放送で起きた事件を赤裸々告白にファン大号泣


衝撃の発表!SMAP木村拓哉が挑む、元旦の超大胆な戦略!熱湯風呂を越えるインパクトが ?!

キムタクが紅白の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト

紅白のSMAP伝説!ファン大号泣で、木村拓哉VS中居正広が魅せたマイケルダンス対決事件☆


2010年

ファン大号泣の木村拓哉が大怪我!?マネージャーも震撼?さんタク撮影中の悲劇とは



さいきん、特にファッションが楽しくなってきて、益若つばささんやノンノモデル佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑

辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバパコという新しいサービスや、アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


安室奈美恵さんの新曲やEXILEさんのダンス&MUSIC、新流行ワードの森ガール、婚活、最後の約束という嵐ドラマ&山Pのコードブルー2,アバターの大ヒットバカボンドの結末など、2010年もいろいろなエンタメを楽しみたいと思います!!ところで福袋の争奪戦?のテレビ放送がたくさんあって、見ていると面白いです♪