続!キムタクの激怒疑惑を本人が生告白!熱湯風呂の生放送で起きた事件を赤裸々告白にファン大号泣? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)


みなさま






2009年

12月25日bell*tree*クリスマスtree*トナカイ放送の




木村拓哉さんラジオ





WHAT’S UP SMAP!!







聞きましたでしょうかはてなマーク







そう









2009年12月13日放送



さんま&SMAP

美女と野獣の

クリスマスツリークリスマススペシャル’09クリスマスツリー







とっても


話題になった





「木村拓哉さんの



罰ゲーム!



メラメラ熱湯風呂メラメラ








なーんと!






衝撃の裏事実を

TALKINGしてくださいました!!






このワッツの放送で







木村さん




激怒メラメラ疑惑を




しっかりと否定なさっていました!!(・∀・)キラキラキラキラ






熱湯風呂の話は







突然




広末さんから

罰ゲームの指名がきた話らしいです。










選ばれた理由は分からない。




というのが




木村さんの正直な気持ちだと言っていましたが




しっかりと





怒ってないとおっしゃっていました。








とりあえず


木村さん本人いわく








「オンエアー中も


放送中も


意味わかんないよ


ふざけんなよ


見たいなこと言ってましたけど





でもねぇ、
あれもあくまでも怒った風ですビックリマーク








とにかく


怒ったヽ( )`ε´( )ノドンッフリを

したみたいです。





番組の流れというか、






盛り上がりを意識したんでしょうか!?





それにしても




木村さん。





大人ですよね~!!

・°・(ノД`)・°・




ちなみに

ちょこっと疑問なのが。。。。



合格木村さんのいう罰ゲームまでの道のり合格


罰ゲームに意味のわからない指名

矢印

驚く

矢印

(罰ゲームの熱湯風呂を)受け入れる

矢印

怒ったふりまでして、番組を盛り上げるビックリマーク

(もちろんネットなどでも超話題に!)









うーん。






やっぱり納得できないトコロもありますよね。





整形疑惑やお家が日本中にあるなどにも答えたりしていたのに、

理由がわからないということも強調していましたし。。。。









ただ

木村さんが




自分が不利でも








番組を盛り上げようとする






その姿勢が





とっても素敵だと思いました!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ






さらに






すごいことを木村さんが激白します☆





つづく☆(追記)





キャプテン(木村さん)が怒っているのが怖かった!というファンのメッセージも紹介します。



そして






木村さんは




芝居としては成功だけど







バラエティ的にはまだまだだね。








ファンへの気遣いがありましたビックリマーク





こういう





ファンの気持ちにしっかりと

応え,


自分の気持ちを伝えようとする木村さん。




素晴らしいですよねひらめき電球о(ж>▽<)y ☆






キラキラ第15回 2009年12月13日 キラキラ

のゲストの方一覧。


有吉弘行、

アンタッチャブル、

磯野貴理、

狩野英孝、

木下優樹菜、

キャイ~ン、

里田まい、

関根麻里、

ダチョウ倶楽部、

土田晃之、

東京03、

友近、

はるな愛、

広末涼子、

マリエ、

吉川ひなの、

ロッチ


ちなみに去年のレポはこちらですビックリマーク

放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは




09年関連のリンク

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんの熱湯風呂が理不尽だと思った!!


そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、そしてアバクロもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ダルビッシュ有さん、最近とても人気のモデル佐々木希さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、パンクブーブー,のだめカンタービレについてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆ブーシュカ&Amebaなうはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

みなさまのブログの記事を読んでとりあえず楽しむことにします☆