放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAPの木村拓哉さん。





「彼の恋愛観」

知りたい方この指とーーまれ!(-_☆)




と、指きりできるわけないですがヽ(;´ω`)ノあは。

ブログですし。笑








彼のクリスマスイルミネーションきらきら6






これしかありませんビックリマーク





そう



「さんま×SMAP」コラボレーション番組ヾ(@°▽°@)ノ




ふぁんへのX'masプレゼント?のような。


イルミネーションや羞恥心の弱虫サンタなどのクリスマスソングもいいですが、(もちろんスマップのクリスマスナイトははずせませんが笑)




ひと足お先にSMAPとクリスマス






とりあえずメンバーの様々な女性の趣味などが丸わかりです。笑

例年軽快なトークやサプライズ。



豪華女性陣ゲストなどで大盛り上がりです☆






「まもなく!さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’08」



ⅠLove フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆

放送は、12月20日(土)20:54~23:00



チャンネルは



日テレ♪


たのしみうぃっしゅ♪(DAIGOさん風)ですね音譜




追記♪




参考までに、去年の美女のラインナップをご覧あれ~。

かなり迫力系。笑


第13回 2007年12月22日の去年のラインナップ!



IKKO、大黒摩季、神田うの、木下優樹菜、ギャル曽根、熊田曜子、小池栄子、佐田真由美、里田まい、友近、西川史子、羽野晶紀、ほしのあき、松嶋尚美(オセロ)、マリエ、光浦靖子、宮崎宣子(日本テレビアナウンサー)、室井佑月、山本モナ、梨花 。







あれれ?







美女の中に




おねェがΣ(・ω・ノ)ノ!







そしてみ・・・光浦さん。








どちらかというと美女と対立関係にある女性芸人・・・。









さらに


大食い女性タレント ギャル曽根さんまでも・・・!!( ̄□ ̄;)!!






美女というより美女&芸人混合状態。笑







何気に今年大活躍の羞恥心とともに、

大活躍したPaboの木下&里田コンビが参戦(・∀・)


彼女たち大躍進してますよね~。





今年はどんなゲストが??

恥ずかしくカッコイイ今年一番の名言は誰?10人の美女が判定!


押切もえ

片岡安祐美

国仲涼子

古閑美保

SHIHO

関根麻里

高島礼子

高畑淳子

はるな愛

若槻千夏



とゆーわけで、美女?10人にSMAPメンバーそれぞれの恥ずかしい名言をはんていされるという世にも恐ろしい・・・じゃなくてたのしいことになりそうな予感です☆


いうよね~なおねぇも健在!!

~おまけ~


ちなみに今年のこの番組のラテ欄には




「さんまとSMAPも秘密を大暴露!?」


とかいてあるものも・・・。笑


美女と野獣って、SMAPは野獣って表現はあわないと思うのは・・・





私だけ?(・∀・)








バラパソコンからのかたバラ

SMAPの最新ライブのアルバムの曲。



どれが人気か・・・。




気になりますよね☆

とゆーわけでよろしかったら、→よこのサイドにあるアンケートフォーム。

YOUも、アンケートこたえちゃってNE音譜ヽ(。ゝω・)ノ☆キラキラ

今のところ、ちょっとずつ票がはいってきてます!

ただしまだまだバラツキが多いので、展開がよめません。笑 あなたのすきなライブ曲、ぜひ投票してみてください音譜

みなさんの投票で決まります!!

さいきんブログはじめる方おおいですよね音譜






矢口真理さん若槻千夏さん、さんなど。(若槻さんは、ちなつの歩き方なんて本まで出版ですし。)

サエコさんや梨花さんは特にブログ影響力強いので、私も頑張りまーす♪

小森純さんや長谷川京子さんの告白や報告もブログだし、いっそうブログがもりあがるといいですよね☆

レーシックが必要ないようにするためにも今日は目を休めたいと思います~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)