続☆木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、






ちょっと前のお話ですが、




2009年9月25日放送の










木村拓哉さんが放送しているラジオ





キラキラ「What's up SMAP」キラキラ







お聞きになったでしょうかはてなマーク







そろそろ月9熱も始まるかと思い、






やっとこのお話をレポ&分析します!





なんと






この放送で木村さんが月9月について断言していました!!









ロンバケ、

ラブジェネ、

エンジン、

プライドなどなど・・・









木村さんの華麗な主演経歴が多数浮かぶ月9で






彼は何をいったのか・・・はてなマーク




ちょっとだけ気になりますよね♪

さっそくチェックしてみまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ流れ星キラキラ








ちなみに、





ちょっとだけ説明しておくと






次回の月9はご存じのとおり、

「東京DOGS」というタイトルで







W若手俳優

小栗旬&水嶋ヒロさんコンビが贈る

刑事物語です。






そして






小栗&水嶋コンビという大注目の若手俳優コンビという・・・






いかにも高い話題性のある面白い部分に目をつけ





木村さんはびっくりなことを言い始めました!!









「小栗旬&水嶋ヒロの共演っていうことは、







クローズZERO最強の男と、



ドロップ最強の男の共演って事だよね!?












ぜひこの「東京DOGS」では、決着をつけて欲しいですね。






クローズZERO最強とドロップ最強の、どっちがいったい強いのかはてなマークはてなマーク




(((゜д゜;)))







ちょ。







かなり話がそれましたね。笑













現実的に考えると







この2つの作品のコラボなんてしたら







月曜9時台のテレビドラマにしては





かなり





過激で





スリリングな展開になりそうですね!!あせる笑ヽ(;´ω`)ノ












そして








この作品を越える2人のイケメン対決





水嶋VS小栗さん

最強の男はドッチDA!?








決着させるのは面白そうで、








私もみたいです!!








むしろ本編より。笑







え?






ダメ・・・?笑








ところで木村さんはワッツではこういった

木村さんが考えるドラマの妄想多いですよね。笑







全局ネットのラジオにも関わらず、

意外に庶民的なおはなしをする木村さんも人気の秘訣のひとつかもしれませんね音譜















ちなみに







水嶋ヒロさんのイケメンぶりのあのことについて

いってくれちゃいましたビックリマーク





つづく☆











ずばり水嶋ヒロさんの



東京DOGSのための役作りによる外見についてですビックリマーク








水嶋ヒロさんは役作りなさっていて




ひげがあり、






肌が黒いのが







けっこう気になりますよね!!




特に、

イケメン俳優水嶋さんとして

容姿は重要ですよね。








そんな彼を見て、







木村さんと水嶋さんでうちら黒いね~笑

とお話なさっていたらしいですビックリマーク








確かに、木村さんも





サーフィンの時期は黒くなりますよね。(;´▽`A``






やはり日焼けはけっこう2人の間で話題になるんですねひらめき電球





2人の会話模様、



想像するだけでも楽しいです音譜







え?




私だけでしょうかヽ(;´Д`)ノあせる







ただ、







水嶋さんの役者魂というか努力家な役作りで






外見のひげや肌の黒さはすごいですが、






視聴者的には






ぜひイケメンぶりをなくさずに

頑張ってほしいと思いますビックリマーク










とりあえず、





いったい東京DOGSどうなっていくのか気になりますね。笑







刑事コンビに期待したいと思います!!







虹関連リンクブーケ2





おしゃれイズムでモテモテぶっきー?!

イケメン集合SPに迫る☆

まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑木村さんの話の展開が、

意外すぎてびっくりした方音譜そんな方はクリック!



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとNINE、cher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、矢口真里さん、ダルビッシュ有さんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバピグ流行っていて、唐沢さんの不毛地帯というドラマもけっこう気になったり、KAT-TUNの音楽も最近気になっています~。シャア専用や戦隊夫婦、トモダチコレクションに関するブログやちょっと変わったペプシしその次はペプシあずきなんていうのも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆