速報!浮気に借金でSMAP中居、驚愕?!金スマで披露、モテ伝説と介護感動秘話にファンも大号泣? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま








前回の10月2日にひきつづき、







またもや







10月9日の放送でも




金スマSP放送されましたよね!!

ヾ(@°▽°@)ノ








中居さんの率直な質問にはちょっとびっくりしたのですが







まずはこの番組についてちょこっと。










前回の超過酷無人島生活の次の







9日の金スマのディープな話題はこちら!!







「介護問題」





とくに





「認知証」








について。






しかもその取材対象は・・・・









認知証

女優の南田洋子さんを

支える長門裕之さんとの介護感動物語ですビックリマーク



待ってくれ、洋子/長門 裕之
¥1,365
Amazon.co.jp









そこにはまさしく、

リアル任侠ヘルパー!?のような壮絶。









いやそれ以上の葛藤、深刻な問題が描いていましたが






ここでは真面目な感想は心に秘めておきたいと思います!!

(かる~くいえることではないことだと思うので。)




で、






そんな介護の金スマSPで








イケメン的に







なんといっても気になるのは中居さんの発言ビックリマーク





実は長門さん、今はよき夫として介護するまでは、









プレイボーイアップ









それ以外も含め





本当に



南田さんにたくさんの迷惑をかけていました・・・。







そして





長門さんいわく




自分は「モテたビックリマーク」と






公共の電波を使って、自己申告☆





この長門さんの度胸もすごいですが、笑








中居さんはその長門さんに素朴な質問をぶつけます!!






「本当ですか~はてなマーク」(-_☆)







ちょ。








自己申告のモテるだと微妙ですし。笑










この介護テーマながらも

空気を読まずに








中居さんがしっかりと突っ込んだ

事実確認の質問したのは面白かったです音譜









しかし次の瞬間には





中居さん。








「そうですよね、






モテますよね。」









落ち着きます。笑



中居さんの鋭いような適当な、







納得しているような






していないような






モテラブラブラブラブ質疑トークは







ちょっと面白かったです音譜







こうゆう手を抜かない質問は大事ですよね音譜о(ж>▽<)y ☆






何しろ







介護だけでは





ちょっと







テーマが重すぎるお話なのであせる






ただこの番組を見て

南田さんは

今もキラキラかわいらしい感じキラキラで素敵だと思いました音譜








しかも認知証の南田さんが

この放送ではちょっと

回復に向かっていてよかったですビックリマーク




長門さん、




そして



南田さん。





2人ともこれからも幸せになってほしいな、ととても思いました!!













ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP中居さんのSP感動した!!ヾ(@°▽°@)ノ

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログと叶姉妹さんのブログ、市井紗耶香さんのブログも勢いがすごいですよね☆安田美沙子さんの熱愛ぶりもたびたび話題になったり、ブログの盛り上がりがすごくてかなり面白いと思います♪

シャア専用や戦隊夫婦、トモダチコレクション、GANTZの実写化に関するブログやちょっと変わったペプシしその次はペプシあずきなんていうのも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆イケメン情報などもばっちり取り上げると思うので、よろしくお願いします☆