続☆騒然の木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記していますビックリマーク






「SPACE BATTLESHIP ヤマト」







そうこれは





宇宙戦艦ヤマトの実写化に伴った映画タイトルです音譜




宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊コンプリートガイド
¥1,470
Amazon.co.jp







宇宙戦艦ヤマトの実写化の具体像、

ようやくきましたね!







そして何より注目の主人公役・・・








噂通り・・・・









木村拓哉さんです☆(^-^)/






とゆわーけで、











ついに木村拓哉主演映画情報









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラキラキラ




ですね















やはりかなりの大作で勝負にでるようです!!


ワッツでの発表はなかったんですが東宝から発表があったみたいですね。





ざっと

まずはキャスティング分析していこうと思います☆







じゃーーん↓がキャスト表です音譜



キラキラロケット実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧ロケットキラキラ
キャスト  役名     役柄設定

木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ 森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長

緒形直人  島大介    ヤマト航海班班長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ   晴れ相原     ヤマト乗組員、通信班

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子  晴れ佐渡先生   ヤマト艦内の医師

橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官

西田敏行  徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努   沖田十三   ヤマト艦長

晴れ原作では男性の設定→映画では女性に変更











正直にいってもいいでしょうか・・・?








ちょ。






イケメン若手俳優が少ないです!!





(´・ω・`)










最新の木村さんが主演したドラマ

ミスターブレインは

水嶋ヒロさんという旬の若手イケメン俳優が入っているのでよかったのですが・・・あせる










とりあえず








なぜヤマトというノリのよさそうな実写化でにもかかわらず






大御所がひしめきすぎているのか・・・。










ちょっとテイストに合わないような気になるのは・・・












私だけ・・・?











!(´Д`;)あせる






嵐の櫻井翔さん主演の大ヒット映画

「ヤッターマン」のようにもうちょっとフレッシュさがほしい気がします・・。











生贄のような可哀そうな結果





にならないように、








そして






木村さんの映画がヒットすることを祈るばかりですあせる












実際彼は実績が大きいので、万が一の心配ですが・・・。笑












しかし、






もっと重要なことで

まだまだ気になることがあります☆












つづく♪後半を追記です(^-^)/音譜音譜



みなさんも思っていることだと思いますが









18歳の主人公の設定を







木村さんはどうアレンジするんでしょうか!?








↓の原作そのままな感じだと無理がでるような感じですし・・・・・・


EMOTION the Best ヤマトよ永遠に [DVD]
¥1,476
Amazon.co.jp
宇宙戦艦ヤマト古代進
¥250
(↑これはかわいい感じのキーホルダー(笑)ですが、髪型的にはこんな感じ?)





やはり




木村さんの今の長髪の髪型は

役作りだったのでしょうかはてなマーク








とりあえず





まだまだ




たくさんの疑問が浮かんできますが、










これからの発表を注目してまちたいと思います音譜(ノ´▽`)ノ合格クラッカー






虹関連リンクブーケ2



まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑宇宙戦艦ヤマトの実写化に嬉しいやら、不安など微妙な心境・・・・。

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐、NEWS、KATU-TUNさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜他に里田まいさん&AKB大島優子さんまでブログスタート。お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ&ブーシュカ流行っていたりパニックフェイスのこと書いてあったり・・、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆

すれ違い通信といい、トモダチコレクションというとってもおもしろいゲームが出たり、WEBや科学技術によって現代人の遊び方は多様になりましたね★キラキラウチ飲みなんて最近は家での暮らしの充実を求めている方が多いんですね。最近のギャル旋風やTGCの勢いはすごいですよね♪不毛地帯などの大作秋ドラマがありますが、日本の将来はどうなっていくのかも、非常に気になります☆