続☆木村拓哉がいいとも出演でまさかの辞退と奇跡が!ファン&観客も熱狂だったいいとも会場で何が? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(追記しました!)

みなさま




ちょっと遅くなってしまいましたが






木村拓哉さん




IN

いいとも




ごらんになりましたでしょうかはてなマーク





この放送での

木村拓哉さんの

テレフォンショッキングレポ&感想☆





書いていきたいと思います音譜





まず





この木村さんがテレフォンショッキングにでて

衝撃的だったのが、





「きゃあぁぁぁ」の声の女性観客のテンション!!





この声のテンションは、いつものなんとなくあげているいいとものテンションというよりも

かなり本物の感じでした。笑








さらに






いいとも出演で届いたお花ブーケ2




売れっ子の方のばかり!!でした。









宇宙戦艦ヤマトの映画からのお花だったり・・・









黒木メイサさん




綾瀬はるかさん






EXILEさんなど・・・




木村さんがいかに芸能界で活躍なさっているかが改めてわかりますよね♪



え?





あたりまえ・・・?





・・・・。

ですよね。





そして






なぜか・・・




最後に紹介されたお花は








タマホーム!!アップアップさんから。







タマホーーーーーム!!!!!!!!!!!






のCMでもおなじみの

有名なタマちゃんからです。笑(社長さんですね)









しかし、





観客の反応は




タレントの方に比べると



ちょっと興味なさげ。笑






思わず




木村さん。







「ここはもっと(反応)をいうところでしょ!?






と木村さん速攻でツッコミ!!






木村さん、





スポンサーへの気遣いも素晴らしいですねひらめき電球







やはりCMが多い方というのは、




対応の



安定感が違いますアップアップ








で、トークは香取さんのターロウミュージカルや

ソフトバンクCMの裏話など





ワッツの話のような内容でした音譜


こちらも感動的だったのですが、






最後に奇跡がおこりました!!






テレフォンショッキングで

最後にあるものといえば







100分の一アンケート!!








ちなみに100分の1アンケートは



観客にきている100人の方の中で、

ひとりだけ該当するように




ゲストの方が質問をぶつけるコーナーですアップアップ





で、木村さんいわく









勤労感謝の日ということで






仕事に絡めて





「自分の撮影上

ヤマトの船の中で撮影させていただいている」




という理由で





こんな風に問いかけました!!









「ご家族に船乗りがいる人」








なんと




100分の1アンケート







1人という結果に!!





ぱとぱちぱち☆









しかしこの先がすごいことになっていました!





この「ご家族に船乗りがいる」方が誰なんだろう?

と木村さんが会場に問いかけても







しーーーーん。








名乗り出ない観客さん。(((゜д゜;)))あせるあせる




ちょ。






もったいなさすぎですよね!!ヽ(;´Д`)ノ







スーパースターイケメンの

注目を集めながら、





名乗ることを辞退した





観客の方。







その時、


いったいどんな心境だったのでしょうか・・・はてなマークはてなマーク







とちょっと気になってみたり・・・。笑






ところで







まだすごいことが起こりました!!





つづく☆




木村さんのお友達紹介のコーナーで






紹介されたのは






フットボールの岩尾さん(((゜д゜;)))






そして木村さんの紹介的には

「これから知っていきたいというような内容」









お友達ではないことを宣言されていました!!





ちょ。




お友達コーナーの「お友達」という

ルールがある意味破たんしていますよね汗汗





とりあえずギャツビーCMは話題ですが、






その関係で決まったんでしょうか・・・?





木村さんが

本気で彼を指名するような気がしないのは





・・・・私だけ?






このスーパーイケメンからの

芸人さん展開は






ちょっときついかも・・・?









特に実物の

木村さん&岩尾さんの2人、





どちらも見たことあるだけに・・・


そのルックスの差の衝撃が・・・・

○×▽▲ヽ(;´Д`)ノあせる




(以下省略します。)






とりあえずまた

レポがんばりまーす音譜






木村さんのまたのテレフォンゲスト、

いつになるかはわかりませんが、楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのいいとも全コーナー出演が楽しかった&うれしかった!!

そんな方、クリック☆




虹関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とは


SMAPに熱烈「アイシテル発言」に日本ファン震撼!?韓国で木村が見せた意外な反応に驚き☆


話題沸騰!最強モテ系木村拓哉がついに語った!秘密の恋愛観に、ファン赤面 ?!


キムタクの怒り疑惑を本人が激白!スマスマビストロで、驚愕の裏事実が!?


スマスマについて、「僕は蚊帳の外」寂しい発言!に、ファン大号泣?!


木村拓哉の続々、重大発表!ファン感激のCMに、新番組発表&中居正広のマイケルジャクソン事実とは


木村拓哉の大げんか!?真剣すぎる番組姿勢に鈴木おさむがこない!緊急事態です  ビックリマーク


木村拓哉、誕生日でまさかの激怒!スタッフがいじわるサプライズで放送中に大バトル ?!


キムタクの熱愛ストーリーを生激白!山Pの熱愛報道を越える?!木村のイケメンぶりとは


速報!いいともに大異変!木村拓哉出演でファン大感激&大絶叫☆ロンブーにベッキーも硬直の事態に !?


SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さんのおしゃれだったり素顔だったりブログ、橋本麗香さんのおしゃれなブログ開始、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

∞ところてんという新商品、不況時代の家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、山Pの新曲などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンやオバマ大統領の来日は話題でしたよねビックリマーク仕分け人さんの作業話題でしたが・・・今後の鳩山内閣に注目ですビックリマーク