続!キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とその理由とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しました☆)

みなさま





木村拓哉さんラジオ





「WHAT'S UP SMAP」









2009年10月16日放送の木村さんラジオ、

いつも通りアツかったですねドンッドンッ(・∀・)








木村さんの


宇宙戦艦ヤマト好き






トランスフォーマー好き、







ハンパなかったです。笑






とにかくアツくメラメラ、楽しく音譜






しゃべっていたような気がしますビックリマーク






しかし、





いろいろな話の中で、




話は飛んで、








とある人物を






絶賛しましたビックリマーク








それは・・・・







キラキラ宇宙戦艦ヤマトの映画版のヒロイン役キラキラ



「黒木メイサさんがいい!!と。









木村さん




クローズZERO&任侠ヘルパー

もみていらっしゃったようで、







実は








クローズZEROのころから、





「黒木メイサさんいいと思っていた」




と言っていらっしゃいましたビックリマーク

Σ(゚д゚;)










ちょ。






これは公開・・・






love告白!?(((( ;°Д°))))あせる







というわけでもないですが






キラキラ熱烈ラブコールキラキラ

役者黒木メイサさんにおくったということでいいんでしょうか!?







ただ、





聞き方によっては

ドキッ恋の矢とする発言ですよね~笑





・・・・・・。







え?






私だけでしょうか?








ヽ(;´ω`)ノあせるあせる








そして






さらに





彼女のいいところをこんな風に言っていましたビックリマーク









「愛想で何もいわない。」




と。






(ちょっとわかりづらい表現のような気がしますが、

つまり言葉が軽くないよう?で、)





「ひとつひとつ真剣にやってきた感じがする!!






と、

木村さん。







彼は真剣な人物に弱いですよね。笑

こういうところは素敵だと思いますアップアップヾ(@°▽°@)ノ





が、



しかし




この一連の流れで非常に気になることがありますビックリマーク




重要なあのことに










つづく★



クローズZEROのことはいいのですが







木村さん、




黒木メイサさんが出演していたと同時に、

SMAPのメンバーの任侠ヘルパー。






この作品の

草なぎさんに関しては







華麗にスル―!?







もちろんそっときゅっとは流していましたが汗汗






SMAPメンバーにはちょっぴり厳しいですよね、

木村さん。笑




虹関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんラジオの裏話楽しみ!!

そんな方、クリック☆




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目JASMINEさんや佐々木希さんやほしのあきさんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆ハブ空港の問題などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!