続☆木村拓哉の大げんか!?真剣すぎる番組姿勢に鈴木おさむがこない!緊急事態の番組づくりに驚愕? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後半追記しました!)


みなさま、






木村拓哉さんが





ハイテンションでおおくりする






麦わら海賊団WHAT’S UP SMAP!!SMAP






11月6日の放送ききましたでしょうか?






いつもハイアップなカレですが、






この時の放送は


さらにすごかったですね。






憧れの




「ボンジョビ」と




SMAP×SMAPの歌の共演キラキラキラキラ







憧れのスターとの共演・・・





例えば、

SMAPファンの方が




スマスマの歌コーな―でスマップと共演するようなものですよね音譜







ところで







そこで





衝撃の爆弾発言もありました!!









もともと向上心があり




努力家な木村さん。







当然のごとく

スタッフの方とも衝突しながら






面白い番組作りにとりくんでいるようです!!







そして






このラジオワッツも16年目アップ






メンバーチェンジなしで、







ディレクターのくりりんさんという方とも








ぶつかりすぎるぐらいぶつかってきたようです。






しかし、





スマスマの放送作家さんで有名な

鈴木おさむさん。





ワッツ番組も担当しているのですが








なーんと





衝突しすぎで





こんな事態になっていました!






木村さんいわく・・・・






「ぶつかりすぎて、

最近、おさむは、

現場には、来ないようになったんですけども・・・」









ちょ。








鈴木さん。





行かないんですか!?(((゜д゜;)))あせる











イケメン大スターの木村さんの元へ行かないなんて・・・








もったいなさすぎます!!



\(゜□゜)/








え?






ツッコミどころが違うはてなマーク










ヽ(;´Д`)ノあせる







衝突とは・・・・





イイ番組を作る苦労ですよね~。






ところで






それ以上に気になることがありました!!







つづく☆

(追記します)



それは




ワッツの放送日でもある

11月13日。






なんと





スター木村拓哉さんの

誕生日です☆ヾ(@°▽°@)ノ







ぱちぱちぱちクラッカーо(ж>▽<)y ☆








キャンディーケーキHAPPY BIRTHDAYケーキキャンディー





ですね。











え?




ファンなら誕生日の日程は





ばっちり頭に入っている!?










・・・・






ですよね。笑







今後もますます





活躍してほしいと思いました音譜o(^▽^)oキラキラ









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんラジオの裏話楽しみ!!

そんな方、クリック☆




虹関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とは


SMAPに熱烈「アイシテル発言」に日本ファン震撼!?韓国で木村が見せた意外な反応に驚き☆


話題沸騰!最強モテ系木村拓哉がついに語った!秘密の恋愛観に、ファン赤面 ?!


キムタクの怒り疑惑を本人が激白!スマスマビストロで、驚愕の裏事実が!?


スマスマについて、「僕は蚊帳の外」寂しい発言!に、ファン大号泣?!


木村拓哉の続々、重大発表!ファン感激のCMに、新番組発表&中居正広のマイケルジャクソン事実とは










最近VUITTONやCHANELが気になっています♪cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪視聴率アップのリアルクローズの香里奈さんの成長ぶりも参考にしつつオシャレ度アップしたいです晴れ(え?難しい?)笑




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、ターロウブログの開始、さんそして高岡蒼甫さんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

∞ところてん、家飲み、などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンやオバマ大統領の来日は話題ですよね。