続☆キムタクの熱愛ストーリーを生激白!山Pの熱愛報道を越える?!木村のイケメンぶりとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記です)

みなさま!





11月13日放送の







WHAT’S UP SMAP!!






木村さんのラジオでおなじみですが、





なんと


衝撃のドラマに関する




木村さんの言及がありました!!









まずはラジオのリスナーから

こんな質問が届きますアップ






「ラブストーリーやらないんですか?

恋愛が軸の本格的LOVEドキドキストーリーがみたいんですけど。」







と。







木村さんといえば、






ラブジェネ




ロンバケなど




主演ドラマにラブストーリーの名作も

多いですが、







予想を越える彼の発言がありましたアップ






すっかりラブストーリーラブラブが遠のいた彼は






こう




「男らしく」





断言します!!





「LOVEドキドキストーリーは

僕もやりたいっすね~。」








木村さんの発言・・・。






これは





ファン的には朗報ですよねキラキラキラキラヾ(@°▽°@)ノ





他の方のブログでも

けっこう歓迎する声が多かったですキラキラキラキラ







ロンバケ、





ラブジェネ、





GOOD LUCK、






ビューティフルライフなど







ラブストーリードキドキの主人公で出演なさっている彼は









再放送をみても、

かなり伝説的イケメンですよね♪






視聴率もよかったですし音譜




ま、




ただ


いくらストーリーが素敵なドラマをみた後で幸せを感じたとしても








道を歩いていて

まずいない木村さんのスーパーイケメンぶりを


さとる瞬間があるのが






ちょっと現実の悲しいところですが。笑




ヽ(;´Д`)ノ








とはいえ、







彼はこう続けます!!



「ただ、作品は自分で

考えるわけではないですしね。」





と発言したり、


「で、その時代にみてほしいものを作ってきたんじゃないんでしょうか?」



などの発言もしていました!








さすが木村さんビックリマーク晴れ晴れ









しっかりと

ニーズについても

汲みとるところはさすがですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ目








彼は自分勝手ではなく、







ファンや視聴者のニーズをしっかりととらえた上で仕事するので、






やはり星トップスター星がぴったりだと思いますビックリマーク





しかし




「ニーズ」をくみとる木村さん。








彼の恋愛ストーリー発言はさらにすごいことになりますビックリマーク






つづく☆(追記)



木村さんいわく、






「LOVEストーリーラブラブも遠からずあるといいなぁ~と思います。」





さらにloveストーリー待望説を強調!!






SMAPの曲




♪ひとつだけの愛アベマリア♪の曲をかけ、




「こういう激しいラブストーリーはやったことないですね~。」







アヴェマリアどおりのLOVEストーリーまでしなくても





木村さんの場合は




ラブストーリーに限らず

何をやっても





とっても

印象的なストーリーになりそうですよね。笑




ただ、





ドラマもいいですが、





アベ・マリアで思い出したんですが

SMAPコンサート!!






いつになるのか・・・






一番

気になりまうぃっしゅビックリマーク

ヽ(;´Д`)ノあせるあせる






私だけでしょうか?






・・・・。





レポ&分析がんばりまーす音譜あせる



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんラジオの裏話楽しみ!!

そんな方、クリック☆




虹関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とは


SMAPに熱烈「アイシテル発言」に日本ファン震撼!?韓国で木村が見せた意外な反応に驚き☆


話題沸騰!最強モテ系木村拓哉がついに語った!秘密の恋愛観に、ファン赤面 ?!


キムタクの怒り疑惑を本人が激白!スマスマビストロで、驚愕の裏事実が!?


スマスマについて、「僕は蚊帳の外」寂しい発言!に、ファン大号泣?!


木村拓哉の続々、重大発表!ファン感激のCMに、新番組発表&中居正広のマイケルジャクソン事実とは


木村拓哉の大げんか!?真剣すぎる番組姿勢に鈴木おさむがこない!緊急事態です  ビックリマーク


SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さんのおしゃれだったり素顔だったりブログ、何よりSMAPの香取慎吾さんのターロウブログの開始、さんそして高岡蒼甫さんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

∞ところてんという新商品、不況時代の家飲み、新しい感じの流行?森ガールなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンやオバマ大統領の来日は話題でしたよねビックリマーク仕分け人さんの作業話題でしたが・・・今後の鳩山内閣に注目ですビックリマーク