普段も「ウエストキュッ」をキープ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、スポーツクラブに行ってきました音譜

週2~3回を目標に、細く長く続けれたらと^^。

でもまた忙しくなると・・・なかなか行けないんだなぁ~むぅ…


今日はね、私の大好きなナンバー、ラッキーナンバーの「1」が

三つ並んだロッカーが空いてたのよーーーいえーイェイ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130131_122521.jpg

嬉しくってね、テンションが上がっちゃいました(笑)。


そして、いつも子供みたいな足とブログに載せているでしょ。

今日はね、黒のソックスにしてみた! 黒のシューズと黒で、ちょっとお・と・な(笑)。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130131_130742.jpg

めったに身体に付けることのない黒。 黒のお洋服や黒の小物は

ほとんどと言っていいほど身に付けないし、持っていないな。

だから、とても新鮮と言うか、自分ではないみたい。引き締まるな^^。


引き締まると言えば・・・・

先日のブログ→ ウエストがキュッ!! で書いたように

ウエスト、本日もキープしております。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130131_123015.jpg

前回は黄色のパンツだったけど今日はモスグリーン。

これ、気に入っています。 足首まであるタイプね。


ウエストもしっかりとキープビックリマーク


筋トレやウォーミングアップの時はね、もちろんTシャツを着ています。

このままだと、恥ずかしすぎーーあせる


ダンスをする時に、Tシャツを脱いで、踊る体制に(笑)。


この服だとね、お腹が丸見えだから、いつもキュッと引き締めようと意識するでしょ。

ダンスをしている時に、前の鏡を見てチェック、横の鏡を見てチェックをしています。


最近は、相乗効果なのか、ヒップも引き締まり、ちょっとアップしてきたグッド!よし!!

まだまだ鍛えるぞぉぉぉーーー!


そしてこちら。 今日のコーデにこ コーデと言うほどでもないけど(笑)。

スポーツクラブが終わっても、しっかりとウエストを常に意識しています。

これ、とっても大事ねウインク  ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130131_143040_ed.jpg

またベルトの部分が突き出てるーーー!!

あまりにもアップで、これまた恥ずかしーーーむっ汗


キッチンにいる時も、足上げやスクワットをしたり

ダンベルをしたりと、ながら運動をするのが大好きニコニコ


コアを鍛えて、しなやかなボディラインを目指したいです!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧



こちら → 12月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、1月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada