8月に読まれた記事ベスト5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


毎月、月初に投稿している「その月に読まれた記事ベスト5」ベル


8月もまたアッというまに終わったな・・・・。時の流れはほんとに早い。


子供たちの約90日間の長い長い夏休みのラストスパートだった8月。

とっても充実していた。一日過ぎるのが、本当に早かった。


それぐらい、私の毎日の生活が、とても充実しているということだと思いますニコニコ


8月も、いつものようにたくさんたくさんたーーーーくさんブログを書きました。

自分の思いとたくさん伝えた月だったような気がする。


そして、私のブログを読み、同じように思い、同じように感じて下さっていることに

心から感謝いたします。ありがとうございます。


コメントやペタ、そしてメッセージは、毎日の励みになり、更新の励みとなっていますニコニコ

心より、感謝申し上げます。ありがとうございます。

いただいてばかりで、本当にすみませんです土下座


それでは、今月も張りきってご紹介いたします~!


ベル第1

「秋のスペシャルイベント開催」のご案内!!

これはね、ずっとブログのほうにリンクを貼っていたので、一番のアクセスになっていました。

もうすぐです。ドキドキしますハート 緊張しないで、頑張りたいと思います。


このイベントに、はるか九州より、yu-yuさんをお迎えします。


↓ yu-yuさんとラブラブ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201107021642000.jpg

一目惚れしてしまいまスたぽっ

9月10日、ロケットロケット、いやエアプレインに乗ってこちらに来て下さいますです飛行機

ぜひぜひ会いに来て下さい。 何度も言いますが・・・かぐや姫のようにお美しいですきらきら



ベル第2

8/14の晩ごはん♪♪(冷蔵庫にあるものだけで、久々にキッシュと初めてのピザを作った!!)


これはね、ほんとビックリしたな。家でピザが作れるなんて!!


↓ 初めて家で作った照り焼きチキンピザ音譜 ふわふわのもちもち生地が最高。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

ほんと、ピザでしょ。 ビックリだった!!!!!!!!

で、もう一回、ピザ作りにリベンジ&チャレンジをしたのがこちら。↓↓↓

リンク→pk 8/26の晩ごはん♪♪(リベンジするぞ!で照り焼きチキンピザを作った!&パスタで洋食三昧) その①


リンク→pk 8/26の晩ごはん♪♪(リベンジで照り焼きチキンピザ~!!&パスタで洋食三昧) その②


↓ リベンジのピザは、こんな感じに出来上がりました~アップ 照り焼きチキンとコーンのピザ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110826_183832.jpg

二回目のほうが、断然美味しかったな。でもまた、もっと美味しく作るぞtomominnie



ベル第3

8/16の晩ごはん♪♪(大阪名物のアレと酸っぱ旨いアレで、暑い夏を乗り切れ~!!)

こちらはもう、私の十八番だな。 得意中の得意料理。 失敗なしです。

いつ食べても美味しい。これほんと!


↓ 美味しい美味しいお好み焼~。 かつおぶしはね、花かつおやねぐふふぐふふ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

今度、お好み焼きパーティー、略しておこパ、しましょうか?わが家で笑顔

私が作る、本場のお好み焼、ぜひ食べて下さ~い。なんてね。

おこパ、参加希望のかた、いらっしゃいますか?って、いるかな?あはは。



ベル第4

お掃除でラッキーを呼ぼう!! 呼べますよ。もうすぐね♪♪


これもね、秋のイベント記事と一緒に、いつもリンクに貼っていたからです。

本当にもうすぐ呼べますよ。来て下さいます。楽しみですラブラブ!私が一番会いたいのだ。あは。


ベル第5

新しいブログのヘッダー、見えますか~?! 再度、アップしてみました!


これは、ほんと、最初はどうなるかと思った。ハプニングがあったねあせる

でも最後は、ちゃんと反映して、ほんと良かった。


作ってくれた明日香ちゃんには、心から感謝しています好 ありがとね。

また詳しいことは、記事にまとめている途中です。


↓ これ、新しく作成していただいた、ブログのヘッダーです。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


タイトル:スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


わが家のキッチンです。 私の部屋とも言っていますラブラブキッチンが・・・大好き。


あ、この記事もいつもリンクにしていたので、上位に来たんだった。


第6位は、扇風機掃除のすべて!! 汚れているとわかったら、ぜひ洗ってあげて~♪♪

でした。扇風機を解体して洗うと言う記事。ぜひぜひ洗ってあげてね~クラムボンは笑ったよ

いつもキレイにしておくと、気持ちがいいですから。ぜひぜひぐっ


あとはね、

8/18の晩ごはん♪♪(カリカリチキンのタルタルソースがけ~!&みのむしガレットではないです!)

8/8の晩ごはん♪♪(暑い夏は、冷たくて、つるりんのど越しよいお肉サラダがオススメ!) も10位以内だった。


やはり、晩ごはんブログが多いかな、私は。


本当に毎日とても充実していましたニコニコ


ブログを続けていけるのも、読んで下さる皆さんがいらっしゃるからです。

これからも楽しく、私らしく、HAPPYになれるブログを書いていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。


毎日、本当にありがとうございます。 

sallyより心を込めて・・ハート  LOVE Many Thanksハート



<過去、三か月のベスト記事>

リンク→pk 7月に読まれた記事ベスト5♪♪

リンク→pk 6月に読まれた記事ベスト5♪♪

リンク→pk 5月に読まれた記事ベスト5♪♪



illustrated by AkihisaSawada