新しいブログのヘッダー、見えますか~?! 再度、アップしてみました! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。




先日の新しいブログヘッダーが見えないかたへ・・・
のブログに


たくさんのコメントをありがとうございましたペコリ


メッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました。




わたくしごとで、お手間を取らせてしまい、本当に申し訳ないですしょぼん




あんなにもたくさんのかたが見えていなかったとはびっくりあらま、ビックリ!




いただいたコメントの中に、みけねこさん
が教えて下さったことをしてみましたパー


みけねこさん、本当にありがとうございました。




私は・・・たくさんの方に助けられ、そして支えらえています。


本当にありがとうございます。 感謝していています好






これでみなさま、見ることが出来ましたか~?




携帯電話のかたもいらっしゃると思いますので、再度こちらをコチラ




↓ 新しく作成していただいた、ブログのヘッダーです。




スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪




タイトル:スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪




以前のタイトルに、「スーパー主婦」を付けてみました。恥ずかしいですが恥


自他共に認めるということで・・・・。これからも「スーパー」に負けず、頑張ります!!




でね、タイトルの下に書いている言葉・・・とても気に入っています。


何度も何度も考えました。 ヘッダーを作ってくれた妹のように大切な明日香ちゃん


一緒に考えてくれた言葉です。




大切なことは日々の生活の中にある


だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪




私がこのブログを始めた2009年から、ずっとこれを大切にしています花


日々のちょっとしたことに感動し、元気をたくさんもらう。 これが大事!




そしてこちら。




↓ 愛用のトングとお玉を持っている私。 笑いすぎ~と突っ込まれそうあせる



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


この写真をね、私のおうちのキッチンの写真と合体して、ヘッダーを作ってくれたのびっくりビックリ


もう神の技だわキラキラ 感動感動。本当に感動です。




でも、これが最初は写っていなかった。 


真っ白になっていたというのを、逆に私、見てみたかったです。なははは。




反映されていなかった理由として、私の入力ミスでした焦る


ほんと、お騒がせいたしました~焦




これから、もっともっと色々とブログのほうをいじってみたいと思っていますきゃっ


色とかね、目次とかね。色々ねっ!




機械音痴、システム音痴ですが・・・頑張ってみますですかお腕。




ヘッダー作りのいきさつは・・・またこれから書いていきます。うふふうふふ・・・




いつもありがとうございます。






sallyチューリップ赤