$みけねこ家族とシュールなネタ帳-バナー

面倒くさいことを楽チンに!


アメブロ時短ブックマークレット集

もっとアメブロをいじり倒そう!


おもしろプラグインでアメブロカスタマイズ

プラグインの開発者向け


みけねこAPI for アメーバブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月26日(土) 20時41分42秒

嫁がバイク乗りになりまして

テーマ:バイク

ども、ご無沙汰しております、みけねこ(ニャ~♪)です。

いろいろと忙しく、プラグインの作成に手が回らない状況が続いています。
プラグインのhttps化とか、強制バックリンクの削除とか jQuery からの脱却とか、考えていることはあるんで、少しずつ進めていきたいと思っておりますです。


話しは変わりますが、嫁が突然、バイクの免許を取りたいと言い出しまして。
順調に教習も進んで今月、中型2輪の免許を取ることができました。

バイク屋さんを廻っていろいろバイクを見てまわったんですが、その中でひと目見て購入を即決したバイクがこちら


嫁のYAMAHA XV250ビラーゴ

YAMAHA XV250 ビラーゴ



めでたく嫁のバイクとなりました。

そして、来月、誕生日なので嫁が自分にもバイクを買ってくれまして、今日、バイクの引き取りに行ってきました。

ビラーゴとレブル

手前が買ってもらった HONDA レブル と奥が嫁のYAMAHA ビラーゴ



ちんたら走っているアメリカンカッポーを見かけたら生暖かく見守ってください。

みけねこ(ニャ~♪)でした。



AD
いいね!(60)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015年11月24日(火) 19時17分02秒

猫じゃらCで遊ぶアル

テーマ:にゃんず
今日、娘の学校の親子レクリエーションに参加してきました。

やる気なさそうにラジオ体操をさせたら日本一、みけねこ(ニャ~♪)です。


iPadでおもしろいアプリがあったので試してみました。

猫じゃらC



インスタグラムにアップしたものをYouTubeにもアップ。


インスタグラムの画像はこちら

 >> https://www.instagram.com/tortoiseshelli/


たくさんの猫好きな人たちと繋がることができました。

ペットの写真を撮ったり見たりするのが好きなひとにインスタグラムをおすすめします。



みけねこ(ニャ~♪)でした。

AD
いいね!(91)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年11月10日(火) 14時52分01秒

さよならペタ え?継続?

テーマ:ブログ
ども、アメブロカスタマイズのみけねこ(ニャ~♪)です。

以前、『ペタ』サービスが終了するとアメーバスタッフのブログでアナウンスがありました。
ペタ関係のプラグインを幾つか配布していたのでペタがなくなるのはさみしい気がしていたんです。

ところが、あと数日で『ペタ』サービス終了となるところでサービスの継続が決まったそうです。
利用者からの意見を受けてのことだとか。
利用者ってオートペタツールを利用してるユーザーかツールを販売してる業者さんだったりして。
でも、単純にペタを利用してるユーザーにとっても嬉しいことなのでサービス継続は良かったかも。





こちらはペタのプラグインを紹介して下さった記事です。
香奈子(かなころ)さん、『ペタ』サービス継続ですよ (・∀・)

AD
いいね!(55)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。