「秋のスペシャルイベント開催」のご案内!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。




こちらのご案内記事に、追記事項がありますので、ご連絡いたしま~す笑顔





以前、こちらのブログ
の後半に書いている「今後のゆくえ・・・」が決定いたしました~!!


わたくし、初のイベント開催ですにこ き、き、き、緊張しますです焦




お掃除のプロ キレイコンシェルジュのyu-yuさん


ハウスキーピング「あっと家事」の清水美記さん


スーパー主婦sallyの三人で、秋のスペシャルイベントを開催致しますクラッカー






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




宝石赤開催日: 9月10日(土)


宝石赤時 間:  午前 10:00~12:00


        午後 13:00~15:00 (※内容はどちらとも同じです。)


宝石赤会 費:  3500円 (ドリンク一杯付)


宝石赤会 場:  都内




懇親会も(16:00~)も予定しています。 *詳細は決まり次第お知らせいたします。






「午前の部」を参加の方で、ご希望の方は「プチランチ会」(参加費別途)を開催~!


(「午後の部」の方はご参加いただけません。)



時間の都合で懇親会には参加できないけれど・・・。



・講座の中で気になったこと。

・もうちょっと、「○○」について教えて~!

・実際のところ、○○ってどうなの?        ・・・などなど。



皆様の疑問・質問に、yu-yu先生・清水さん、そして私もお答えさせていただきますウインク




<イベント内容>




yu-yuさん
   「プロが教える効率アップのお掃除のコツ!」


           ~聞いた端からお掃除したくなるキープ・キレイの秘訣とは~




sally       「主婦業をスーパー楽しむ秘訣」 


          ~私の人生の3つの転機と守っている「幸せの3ヶ条」とは~




清水美記さん
 「キレイコンシェルジュ3級資格取得講座集中クラス」ガイダンス


          ~キレイコンシェルジュって何ですか?~









申し込みの際には・・・


① お名前(本名)


② ご参加ご希望の会(選択下さい)


   ・午前 (プチランチ会の参加希望をご連絡下さい)


   ・午後


③ 懇親会(参加する 参加しないをご連絡下さい)


④ ブログをお持ちのかたは、ハンドルネームとブログURL


⑤ 緊急連絡先 (お電話番号)


event0910@gmail.com
までご連絡下さいね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





私が大好きな主婦業。もちろんお掃除も大好き。私の読者さんならご存知ですよねうふふ・・・うふふ。




お掃除のプロyu-yuさん直伝の「効率的なお掃除」について知りたい方


そして、恐縮ですが、私が「毎日どうしていつも元気に過ごしているのか。


ちょっとした家事のコツや簡単な買い出し買い物術や普段楽しくしている主婦業・家事について


私らしくお話出来たら・・・と思っています。




そして、「キレイコンシェルジュ3級資格取得講座」にご興味をお持ちのかた


たくさんのご応募、心よりお待ちしていま~すニコニコ




多くのかたとお会いできるのを楽しみにしていますきゃっ




sallyチューリップ赤










illustrated by AkihisaSawada