社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:

こんにちは

みほです

 

7/23(日)の14時~は、

2人だけで話すから分かる♪真剣交際希望の方限定★

1対1パーティー

を開催しました

 

37~47歳の男性6名

34~44歳の女性6名

が参加された、

プチお見合い形式での開催でした

 

満員御礼

みなさん、ご予約通りご参加いただき、ありがとうございました

 

パーティー開始まではみなさんとても緊張された様子でしたが、

パーティー開始のカンパイの後は、全員しっかり向き合ってお話されていましたよ

みなさんの真剣さが伝わってきました

{CD1BA6CF-DB6D-4B73-8A74-336A40052BC3}

 

 

ネームホルダーには、お名前と、

【今年の夏に行きたい旅行先

を書いてもらいました

 

すでにご予定が決まっている方はその旅行先を、

まだ未定の方は夏に行きたい旅行先を書いてもらいましたよ

 

回答には、

グアム、カンボジアなど海外に行きたいと書いた方、

北海道、沖縄、広島など国内旅行に行きたいと書いた方がいました飛行機

 

具体的に、

「上高地」に行きたいと書いた方や

「USJ」などテーマパークを書いた方も

 

ネームホルダーをお互い見ながら話しが盛り上がっている方も

私も沖縄に行きたい・・です波

 

パーティー中はどのテーブルも会話が止まることもなく、

ずっとお話が弾んでいる様子でした

昼間でしたが、お酒も進んでいる様子シャンパンロゼワイン

楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよね生ビール

{F43AACA3-FC69-4D31-A82C-26B62202651D}

 

 

 

パーティー終了後は、

この方と!という感じで個別にそれぞれ連絡先交換されていました

早めの時間のパーティーでしたので、

二次会に2人で行かれた方もいたかも・・・

 

 

2017年中に素敵なパートナー出会いたいと本気で思っている方も多いのでは

 

ここでの出会いで次の幸せカップルに

 

今年はすでに2件JUDYイベントで出会いカップルになられた方から婚約報告が来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

 

いいね!した人  |  リブログ(0)