社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

NEW !
テーマ:


こんにちはニコニコくるくるキラキラ

スタッフのサトです音符


5/21(日)

キラキラ♪姉コン♪結婚後も仕事をしたい年上女性&甘え上手な年下男性限定★婚活パーティーキラキラを開催いたしましたウインク

女性トイレ女性:33歳〜46歳

男性トイレ男性:23歳〜36歳

 
 女性9名.男性9名 合計18名の皆様にお集まり頂きました音符

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!

{D3DB00FE-12B2-4A41-B9DF-0C09B0D44A1D}

今回ネームプレートに記載して頂いたテーマは、

女性トイレ【年下彼氏に作ってあげたい手料理】

男性トイレ【年上彼女に作って貰いたい手料理】

を書いて頂きましたラブラブラブ


それでは、今回参加して下さった皆様の手料理を一挙ご紹介ですお願いラブラブ

女性トイレ女性

星グラタン

星羽根つき餃子

星洋食・和食

星カルボナーラ

星親子丼・餃子

星お菓子

星パスタ

星肉じゃが

星唐揚げ


男性トイレ男性

星オムライス

星カレー

星唐揚げ

星肉野菜炒め

星ハンバーグ

星餃子

星グラタン


などなど、どれも美味しそうで食べたくなるものばかりでしたニコニコキラキラ

やっぱり男女関係なく好きな人には、美味しいご飯を作ってあげたいですしナイフとフォーク好きな人が作ってくれたご飯は美味しさが増しますよね照れハート

食事は、大切な生活の一部なので食が合うとなんだか相性も良く思えて2人の距離もグッと縮まる気がするものですねチュールンルン



 
 パーティの様子です星



{0B8C4EB5-A1E2-4824-8F1A-DFD3D3834754}



今回のパーティは姉コンおねがいキラキラでしたので優しくてステキなお姉様方が会話もリードされていましたイエローハート甘え上手な男性陣も開催直後は少し緊張ぎみでしたがニコニコそこは緊張ぎみな所も可愛さのポイントとして映って見えたのではないのでしょうかハート母性本能をくすぐられたお姉様方も多かったのではないでしょうか照れピンクハートピンクハートピンクハート


{A404EDA8-379C-4DA6-A775-D88877BDD59C}




パーティー終了後は皆様連絡先の交換をしておりました爆笑キラキラ
二次会にも男性の方から積極的にお姉様方を誘っておられましたよ照れ!?

皆様の中から素敵なカップルが誕生する事を心よりお祈りしておりますピンクハートピンクハートピンクハート
 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 

 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)