社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
こんばんは
 
そらです
 
5月5日(祝金)は、[男女とも7名限定]一人参加限定☆今年のGWが二人の記念WEEKになる♪少人数飲み会☆(男性38〜48歳、女性35〜45歳)を開催しました
 
女性が1名キャンセルになってしまいましたが、予約段階では満員御礼でした
合計13名(男性7名、女性6名)の方が参加
 
お集まりいただきました皆さんありがとうございました
 
{362AF5D2-0A89-4481-8DCD-7C795AF03A1B}

ネームホルダーには、学生時代にしていた部活をご記入いただきました

野球
サッカー
剣道
テニス
バスケットボール
吹奏楽
水泳
バトミントン
ソフトボール

などでしたよ

 学生時代の部活を中心に話題は広がって、
出身地や趣味、各地方の方言などのお話も聞こえてきました


{A6EE05C1-C038-45F3-A45B-02F80C3E6488}


パーティー終了する頃には、皆さんとても仲良くなられていて、笑い声が絶えない2時間でした(≧∀≦)


パーティー終了後には、連絡先の交換もされていましたよ♪
{951E7A48-9036-48C9-847E-E25172175FCA}

幸せなカップルか今回のパーティーから誕生しますように



 ★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)