社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:


こんにちはニコニコくるくるキラキラ

スタッフのサトです音符


4/16(日)

キラキラお酒&タバコが苦手な方にぴったりなPARTY♪ノンアル&ノンスモ婚活パーティーキラキラ


年齢:28歳〜43歳


を開催致しました!!

 
 

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!


{12059B2C-B47F-4889-B449-7424B5E66E98}






今回ネームプレートに記載して頂いたテーマは!【趣味】でしたハート


それでは、今回参加して下さった皆様の趣味を一挙ご紹介ですお願いラブラブ


星野球観戦

星料理

星旅行

星テニス

星散歩

星食べ歩き

星音楽鑑賞

星お笑い

星映画鑑賞

星読書

星ジムで走る

星カラオケ

星温泉

星登山

星ショッピング

などなど、皆さん2.3個趣味を記載して下さりましたキラキラ多趣味な方がとても多いのが印象的でした爆笑!また食べ歩きや食べる事が好きな方がとっても多かったので会話も盛り上がったのではないでしょうか照れハート



また今回は店内全席禁煙でドリンクは豊富なノンアルメニューを揃えて行われましたウインクキラキラ

本当にお酒&タバコが苦手な方には嬉しいパーティでしたおねがい!!

初対面であっても同じ共通点を持ってると親近感を持ちやすいですよね音符



 
 パーティの様子です星

{1B79BACE-A47D-49DF-8141-B066DF7E8176}






今回のパーティは、とても多趣味な参加者様が多かったので、是非この機会を大切にして頂きデートに進展する事を願っております照れピンクハート
ちなみに、もう少しでGWなので遠出のデートに誘うのに丁度いい時期になりますねラブルンルンこの時期を逃さずに楽しめると嬉しいですニコニコラブラブ


{14DC845F-1BEA-4DAB-AF42-168AD5A2B1F1}






パーティー終了後は皆様連絡先の交換をしておりました爆笑キラキラ
二次会には行かれたのしょうかね照れ!?
本日お越し頂いた皆様の中からステキなカップルが誕生する事を心より祈っておりますおねがいラブラブ
 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 

 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)