社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
こんにちは、スタッフのミキです( ^ω^ )

2/12(日)年齢差なんて気にしない♪好きになった人が恋愛対象年齢★恋活・婚活パーティーを開催致しましたひらめき電球
25歳〜45歳の幅広い年齢層の方を募集し、16名の皆さまにお楽しみ頂きましたカナヘイハートどうもありがとうございます

{9517A1BB-88EB-4CFA-B685-73A202E04E0E}

早いお時間帯のパーティーでしたが、今回はお酒を飲まれる方がほとんどシャンパンロゼワイン

バレンタイン直前のドキドキ感が漂う皆様…ラブパーティーが進むにつれ、だんだんと全員の笑い声が大きくなっていきますカナヘイきらきら
年齢にとらわれない同士流れ星年齢を枷と感じてしまう方が多いようですが、今回はそんなの無しビックリマークビックリマーク
これだけ安心してご自身そのままの魅力で語り合っていただけるパーティーはなかなか無いですよね笑い泣き


{D9356EB3-D62F-4007-9C50-BAB59B676C28}

今回ネームプレートに書いて頂いたのは、ズバリ「趣味」ですキラキラ
花火料理
花火洋裁
花火音楽鑑賞
花火映画
花火ライブ
花火旅行
花火ランニング
花火茶道
花火ギター
花火ドライブ
花火カラオケ
などがあがりましたカナヘイうさぎ
一緒にできる趣味はありましたか…?

{E8E65418-ED4C-4E4B-9552-4F21C7463C2F}

最後は連絡先交換ですアップ
盛り上がりはそのまま二次会に持ち越し…されたようです音符

この日の出会いが素敵な出会いになりますように…クローバー


カップルご報告キャンペーン開催中

couple_can_on.jpg

 

★カップルになりました★

couple_on.gif

 

私達、結婚しました

wedding_on.jpg


★社会人サークルJAM★

logo.gif

 


社会人サークルJUDY★

logo_1.gif


社会人サークルAND★


logo_2.gif

 



社会人サークルMARY★

logo_3.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)