社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

NEW !
テーマ:

こんにちは

みほです

 

2/18(土)♪♪恋が始まる6歳幅♪♪同年代恋活・婚活パーティーを開催しました

 

今回は、32~37歳の方限定の婚活パーティーでした

 

女性が1名がノロウィルスにかかってしまい、キャンセルとなってしまいましたが

ご予約段階では満員御礼

男性9名、女性8名が参加されました


6歳幅とかなり年代を絞ったパーティーで同年代で話しやすかったようで、

パーティー開始前からどのテーブルもすぐにお互い「はじめまして〜」から会話が始まり、パーティーの乾杯の挨拶のあともずっと盛り上がっていましたよ


同年代だと話題がたくさんありますね

{4CD25780-759C-485A-84E5-DC77AF614AC7}

ネームホルダーには、お名前と、

『春になったら行きたいデート先

を書いてもらいました

 

男女とも半数の方が「お花見」と書いていました

3月末~4月上旬には見頃ですもんね

カップルなら夜桜デートも素敵ですね

 

鎌倉、お台場と書いた方もいました

桜の名所としてもどちらも有名ですし、お台場は桜にちなんだイベントも毎年していますよね

デートスポットとして外せない場所ですが、春ならではのデートができそうですね

 

他には、

野球観戦や遊園地、食べ歩きしながら散歩と書いた方も

暖かくなる季節なので野外デートもしやすくなりますよね 

{55A6A84B-0BA3-4387-8087-FF4CE87F81C4}

パーティー終了後は、パーティーの盛り上がりの続きのように、みなさんかなり積極的に連絡先交換されている様子でした

{E8DEDA8E-9ADB-42DB-A204-DCF1C983115B}

桜の季節も近づいてきて、華やいだ季節になってきますね

恋の季節には隣に誰かいてほしい・・・

そして2017年中に素敵なパートナーと結婚したい!と本気で思っている方も多いのでは

 

ここでの出会いでハッピーな1年にしましょう

 

JUDYもJAMもカップル報告、結婚報告が来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
 
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★

 
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)