社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:



こんにちはニコニコ

スタッフのサトです音符


3/18(土)

キラキラちょっと年下の彼女がほしい♪年上の彼に甘えたい♪憧れの年齢差★婚活パーティーキラキラ


グラサン男性:38歳〜48歳

お願い女性:33歳~43歳

を開催致しました!!

 
 

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!


{60C9F2A2-FB7B-42EA-9CD6-C1069DE64A74}


今回ネームプレートに記載して頂いたテーマは!【この春行きたいデートスポット】でしたハート


それでは、今回参加して下さった皆様気になるデートスポット!ランキングキラキラにて一挙ご紹介ですお願いラブラブ



第1位  お花見 桜

第2位  ディズニー星

第3位  自然に触れ合える山や公園虹

1番人気のスポットはやはり!

季節感漂うお花見でした照れ鎌倉や上野公園など特定の場所を書いて下さった方も居るので、沢山の場所でお花見巡りなどされるのも良さそうですね照れ桜

その他にも!

水族館うお座/スカイツリー星/江ノ島やしの木

などなどステキなデートスポットをあげて下さいました!!



開始直後は、少々緊張感ぎみキョロキョロな皆様でしたがお酒も進みキラキラ自己紹介から個々の趣味の話、学生時代のお話しなど思い思いにお話しされて居ました爆笑音符

今回は憧れの歳の差婚活でしたが、会話は歳の差を感じさせない盛り上がりでしたピンクハート初対面で話が弾むって凄く嬉しいですし性別関わらずドキドキラブラブしてしまいますよねおねがいキラキラ


 
 パーティの様子です星
{459928C1-7C61-43A4-B124-E7D70FD76C37}



今回のパーティは、テーマ通りおねがい年下彼女が欲しい男性が年上彼に甘えたい女性をしっかりリードして会話を盛り上げ楽しんでいる印象を強く受けましたラブラブラブ
女性は男性がリードしてくれると安心して、ついつい甘えたくなってしまいますよねハート
今回そんな女性も多かったのではないでしょうか!?


{CF2FCDA5-78D5-41FB-85EC-8DD1F3D2C09A}


パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れキラキラ
ちょうど先週同世代の方のカップルが誕生したばかりですピンクハート
本日お越し頂いた皆様の中からステキな歳の差カップルが誕生する事を心より祈っておりますおねがいラブラブ
 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)