社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
こんにちは

スタッフのそらです


5月6日(土)は、GWに恋が始まる5歳幅♪♪同年代恋活合コン(28〜32歳)を開催しました!


お集まりいただきました皆さん、ご参加ありがとうございました


同年代ということもあって、パーティー開始前からお話も弾み和やかな雰囲気でスタートしました

{A3B10B9A-1610-4DC9-8089-76B34082A3CD}

ネームホルダーには、

デートで行きたい場所  をご記入いただきました

☆男性☆
水族館
ライブ
野球観戦
映画
花火大会
お祭り


☆女性☆
スポーツ観戦
公園でピクニック
流しそうめん
東京観光
ユニバーサル
映画


でしたよ


記入された内容をきっかけに、
最近行った旅行先の話や趣味、好きなスポーツなど様々な話題が飛び交っていました

{1A7F443C-9803-4731-ADA6-17CBD8D0B41D}

パーティー2時間、笑い声も絶えず大変盛り上がりました!

ぜひ今回の出会いをきっかけにお付き合いをスタートされるカップルがいらっしゃればいいなと思います♪

幸せなご報告お待ちしています(≧∀≦)


 ★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

 
 
 


いいね!した人  |  リブログ(0)