今日も「とうもろこしご飯 」の嬉しいつくレポが届いています!

まずは、ひなたさんが作って下さいました!

ひなたさんのその時の記事はこちら です♪

「ずっと食べてみたかった」と言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!

以前に紅茶のパウンドケーキをつくレポして下さって、2回目のつくレポを頂きまして♡

ありがとうございます!!

素敵なお料理が盛りだくさんなひなたさんのブログ「ひなたのブログ 」に皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!


そして。

カノンさんがリピして作って下さいました!

カノンさんのその時の記事はこちら です♪

激ウマとうもろこしご飯と紹介して下さって、感激です!

とうもろこしご飯とカレーのコラボ、色が超綺麗ですー!

このコラボおいしいんですよね^^


さらに。

大好きなストウブ狂のMさんもリピリピー♡

Mさんのその時の記事はこちら です♪

多分、Mさんが一番リピして下さってると思うー♡

Mさんのとうもろこしご飯のおにぎりがまぁ美しいこと!!

私、こんなに美しく握れませんよー^^

塩レモンドレッシングもお試しありがとうございました^^

いつもご贔屓にして頂き、本当にありがとうございます♡


今日も皆様、作って頂き、感謝ですー!!







食べモール様 」よりサンプルレビューのご依頼を頂いたお話。

定期的に送られてくる商品を実際に食べて、感想をブログで述べるというもの。

今日は先日送って頂いた「上質長崎カステラ端っこ切り落とし1.5kg 」を使って、ラスクを作りました!



作ると言ってもめっちゃ簡単!

薄くスライスしたカステラを低温オーブンで焼くだけ!

ちょっとしたおやつにいかがですかー^^



・材料・

福寿屋本舗様の切り落としカステラ(抹茶)125g



・作り方・

カステラを5mm厚さくらいに薄くスライスする。

予熱130℃のオーブンで15分焼く。






福寿屋本舗様 」の商品です。

カステラ訳あり品は結構ありますが、楽天内でもかなり人気が出て、累計で30000個くらい

売れた商品だそうですよ!

250gずつ小分け包装されているのが便利でいいですね!

送って頂いたのは、定番の「蜂蜜」とあとは「黒糖」「抹茶」でした。

ラスクには「抹茶」を使いました。


食べモール様福寿屋本舗様 ありがとうございました!


その他のサンプルレビューの記事もよければ覗いて見て下さいねー!

カステラプリン 」「カステラティラミス 」。




ここをぽちっと押して下さるとランキングが上がります!応援して下さいー!

にほんブログ村


こちらも押して下さると嬉しいです♪