こんにちは

ずーっと食べてみたかった ジュンジュンさんの とうもろこしご飯にチャレンジしてみました

{77B97F78-32D0-4048-911A-56075EE15650:01}


炊飯器の炊き込みメニューで  芯も一緒に炊きました

おこげできたぁ

とうもろこしがあまくてとってもおいしかったです



とうもろこしが2本セットだったので、残りの1本でかきあげも作りました

{866F070A-3D3C-4C6C-9B09-59657D5C877C:01}


最近はまってるナスの揚げ浸しも作って、大満足のお昼ご飯になりました



朝ごはんはおにぎりでした
{48F8CEFD-0009-488D-B45C-592E67647B15:01}

{B170D1B2-75BA-4311-B759-F86D78DE5685:01}
{9FB02D73-7161-4716-8290-3B99E9186AC1:01}



夏休みに入るから気が抜けたのか お兄ちゃんが昨日の夕方から発熱


夜中も高熱がつづいていたので、痙攣予防の座薬と、解熱の座薬を2つずつ入れて  朝一で病院へ行って来ました

病院に着く頃には熱も下がり元気いっぱいなお兄ちゃん

座薬のおかげで熱が下がってると思ったけど、それからは熱もでず一安心

お兄ちゃんよく頑張ったね

{B8F4CF53-2895-4160-BF5F-A4751A75190B:01}