ジュンジュンさんの「トウモロコシご飯」でウマウマカレー♡ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは。



目が腫れてた朝ですが、元気にお仕事へ行ってます。

とある日のお夕食 lunch


ジュンジュンさんの激ウマトウモロコシご飯 ➡ レシピ

これで、まぁちゃんがカレーを食べてたのが美味しそうで~ 好物

我が家もやってみた!



見た目も可愛いじゃないのぉ~ きゃ★





ちび丸

「ウマイ!ウマイ!」

ってペロッと食べちゃいましたぁ 笑顔





あとは簡単に。


モヤシとシメジのオイスターソテー!




生ハムサラダ!



遅番から帰って、ちび丸もバスケで、21:00過ぎのお夕食。

簡単にね!




でもって、修学旅行のお土産!



お土産代って、3,000円も持って行くの。

でもって、全部自分のものを買おうとルンルンしていた馬鹿な奴です 苦笑


「お土産代だからね!」


って、教えてあげました・・・


母に長寿箸、甥っ子と姪っ子にキーホルダー。

家にお菓子 ← どうせ全部自分が食べる計算(笑)

自分にキーホルダー2つ

私にキーホルダー1つ


でした。

微妙~~~~~。


まぁ、楽しんできたからよしとしましょ~~~ね らぶ2


ではでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね ハート ハート



ペタしてね