●トリックアート?カモフラージュアート?エアブラシで。 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

2011年12月記事の再アップです。


-----------------

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------

えーーとですね、急に大きな仕事が来まして。

やった事ない仕事なので、ちょっと練習してみました。


↓3個くっつけた紙コップに絵を描きました。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓正面から見ると(ちょっと下手っぴですが・・・)(^▽^;)


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓描く前。下がビフォー。上がアフター。o(^▽^)o


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


このいきなりの仕事。ひとりじゃできないから、ユキさん にお願いして2人で一緒にするんですが。


どう云えばいいのか・・、私もユキさんも今までにやった事のない仕事でして。


テレビとかで見たら、うわあ、面白そう~♪って、すごーく興味はあったけれど、実際にやってみたこともなくて。


それがいきなり仕事になってしまった。(゚Д゚;)


これもまた公開できないお仕事かも?なので、はっきり書けませんが、トリックアートというか、カモフラージュアートというか?


それの映像系(動画)バージョンで、すごーく面白そうです。♪


ただ・・・ホンマにできるんかいな?ってかなりのプレッシャーです。心臓に悪いです。(T▽T;)


いやまあ、出来ると思ったから引き受けたのですが。でも・・うーん。なんか怖いかも(T▽T;)


スタジオ借りて、モデルさんが居て、カメラマンが居て、アートディレクター?、スタイリスト?、プロデューサー?そこの会社の人?、どこの会社の人?、あなた誰?みたいな人が居る中で、限られた時間内に、エアブラシでどんどん書いていく。


仕上がったモデルさんからどんどん撮影していく。


できるん?ワタシ・・(T▽T;)と、かなーーり不安になっていました。


でもユキさんも居るし、「2人寄れば文殊の知恵」というし←なんか違うってば。∑(゚Д゚)。2人でやれば何とかなるだろうと思うのです。☆


本番までに、2人でもう少し研究して、短時間でキレイに描ける方法を考えます。


がんばるぞーっ!(* ̄∇ ̄)


   ↓  ↓


●大きな仕事終了~!の記事はこちら2011年12月23日
実はオンエアされないCMの作成でした。(^▽^;)



----------------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?


って方も、大歓迎です~。(^^)/


絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。


(実用新案登録商品あります)


( ´艸`)


---------------------


第5回エアブラシWEB展示会をアップしました^^

↑ クリックしてね♪ ↑



当スクールの生徒さん限定のWEB上での展示会です。



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)
体験ワークショップ2時間4000円


エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)