●大きな仕事終了~!帰ってきました^^ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんにちは^^ニコニコ

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。

初めての方はどうぞ、自己紹介  じんの略歴、 と、 目次(サイトマップ) をご覧ください。

じんのエアブラシ絵は、ギャラリー ページからどうぞ音譜

エアブラシ教室を予約できる日はこちら ←初めての方も&生徒さんもアート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のブログで少し書いた大きな仕事 。無事に終了して帰ってきました。

終わってホッとしてます。

とにかくもう何ちゅーか、当日まで「ホンマに出来るんかいな・・?」って心臓に悪い悪い・・。ショック!

(寿命が縮まった・・汗。)


前もって一人で練習して、その後ユキさんと 二人でまた練習して段取り考えて荷物や道具や色々揃えて。


当日、美術部スタッフさん、制作部スタッフさんは早朝の7時に現地入り。

照明部、撮影部は8時に現地入り。

私たちは9時に現地入り。


収録まですべてが終わったのが夜中の午前1時半。

そこから撤収作業です。


こういう業界って大変~ショック!

やっぱり公開できないお仕事なので、内容は内緒です。


写真も全然撮ってないけどちょいとだけアップ。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

朝一の写真です。ベランダが道具&荷物置き場。荷物の向こうに頭だけ見えてるのがユキさん。

この時でも「スゴイ荷物やなー」と思ったのですが、その後、作業が進むにつれこのベランダはもっともっとぐちゃぐちゃに。叫び

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

撮影現場。スゴイ設備類です。中央は役者さん。リハーサルです。

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

スタジオに使われた部屋中は、収録に写るとこだけキレイで、あとはぐちゃぐちゃ。ショック!


何でもそうですが、仕事となると短時間でやらなきゃいけない。


ゆっくり丁寧にやったら、誰でも何とか結構上手くできるもんです。それをいかに短時間にキレイにやるかですね。


ユキさんがめっちゃ 手早く正確に色合わせしてくれるのに感動しました。キラキラ


他のスタッフさんがテキパキテキパキと自分の仕事をどんどんこなしていかれる姿にも感動。キラキラ


美術部さんの仕事は見てて面白そうだなーって思いました。部屋の中のイメージをすごいスピードで変えていくんです。キラキラ


あ、照明部さんの技術にも感動。昼間に撮影なのに、ちょっと日暮れ時のカンジにしたり、夜に撮影なのに、真夏のカンカン照りの雰囲気にしたり・・・。キラキラ


あ、役者さんにもちょっと感動。監督の指示通りに演じてて・・・、キラキラ


どの仕事も体力がないと出来ないですね~。重いものを右にやったり左にやったり。


おばあちゃんの私にはちょっとしんどい仕事でしたが、面白かったです。大変勉強にもなりました。


仕事は時間内でせいいいっぱいやりました。まあまあ頭の中で考えてたぐらいは出来たように思います。


途中、「何でこんなに難しいねん!」って自分の技術の低さに泣きそうにもなりましたが、それは内緒です。(; ̄ー ̄A


立ち会いに来られたクライアントさん(←ちょっと違うかも?)が「うわー、スゴイね~さすがです!」って云ってくださって、ホッとしたり。

とにかく無事に終わってヤレヤレです。


紹介くださったK様ありがとうございました。

それから担当のK様を始め、お世話になった方々、ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■メルマガ始めました。ブログに載せてない事も書きます~☆


【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪

↑登録、解除はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜

体験ワークショップ2時間3000円 音譜

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円音譜




じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)


エアブラシ教室を予約できる日はこちら ←初めての方&生徒さんアート


ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ポチっと押す音譜いつも応援ありがとうございます。 ラブラブ

人気ブログランキングじん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押すいつも応援ありがとうございます。