●モノクロのフェラーリ エアブラシイラスト | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

3年前にブログにアップした絵ですが、再度アップします^^


(ワタシのお気に入りなので許してください)


モノクロのフェラーリ♪


-------------------


エアブラシ6カ月集中メール講座の2期受け付けは終了しました。 次回をお待ちください


女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。ニコニコ


--------------------



じん@エアブラシイラストレーターのブログ


これも「あれー?何か見たことあるような?」って方は記憶力の良い方です得意げ


実はコレ、


真っ赤なフェラーリ を描いてる途中の画像なのです。


リンクで飛ぶのが面倒な人のために画像を・・。

    ↓


じん@エアブラシイラストレーターのブログ


「描いてる途中の画像」ってどういう意味?


えーーと、ですね、描き方は人それぞれでしょうけど


私は白黒で100%完成に近いとこまで描いてから色を乗せるんですよ。チョキ


(いや、時と場合によって違いますがコスモス


だから、上のモノクロの絵はあくまでも描いてる途中の画像。


結構上手く描けたんで、一瞬、赤にするのやめようかと思ったんですけどね。


結局、赤いフェラーリにしちゃったんで、この絵の存在は数分。目


画像データの中にしか存在しない絵となりました。ニコニコ




【追記】


描き方、描く手順、はその時の状況によって変わります。


ベースの色によっても変わります。


たとえば紙に描くときは白い紙が多いかもしれませんが、車やバイクに描くときは、白くない事が多いです。


他にもいろいろな条件で臨機応変に対応できるように。


数をこなして練習しましょうね^^




私もこんなエアブラシ絵を描きたいわ音譜って方はエアブラシ教室に来てくださいねービックリマーク



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます音譜

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪

↑登録、解除はこちらから


>■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜

体験ワークショップ2時間3000円 音譜

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円音譜


じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)




読者登録してね




他の車のエアブラシアートもどうぞご覧くださいさくらんぼ


●車、バイク

 L ハッピーバースデー

 L ハーレー

 L ハーレーのエンジン

 L 真っ赤なフェラーリ

 L ハーレー製作中1

 L プレジデント

 L ハーレー製作中2

 L 車のイラスト 簡単バージョン

 L 1980年大阪国際オートショーに出品した車

 L ハーレー完成