●ハーレーやっと完成。エアブラシアート【追記あり】 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんばんはニコニコ

エアブラシで絵を描いているじんです。

女性向けエアブラシを広めようと思っています。


初めての方はどうぞ、自己紹介(じんはこんな事をしています。)

と、目次(サイトマップ) をご覧ください。音譜





今日のエアブラシアートはコレ↓




はい、かなり前に製作中を紹介したことのあるハーレー です。


3月17日の記事でしたね・・・。


やっと、完成しましたよーーーーーー音譜音譜音譜



じん@エアブラシイラストレーターのブログ


クリックして拡大して見てねビックリマークニコニコ


A3サイズ  ウレタン塗料  アートボード



細かい作業でしたが、とても楽しく描けましたビックリマーク音譜




ワタシ、バイクの免許を持っていないのですが、


何となくハーレー好きなんですよね~得意げ





●ハーレー画像は→こちらのブログ「木箱プラザ.com 工場長のひとり言」


すーやんさんのハーレー画像をお借りしましたキラキラ

写真が趣味だそうで、キレイな写真がたくさんあります。

このハーレーの写真もひと目惚れでした。ラブ


すーやんさん、ありがとうございましたコスモス




【追記】


すーやんさんがご自身のブログでこの絵を紹介してくださいました。クラッカー

ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。音譜

     ↓   ↓

「木箱プラザ.com 工場長のひとり言-エアブラシアート」





他のエアブラシイラストもどうぞご覧ください。↓ねこへび


●車、バイク

 L ハッピーバースデー

 L ハーレー

 L ハーレーのエンジン

 L 真っ赤なフェラーリ

 L ハーレー製作中1

 L プレジデント

 L ハーレー製作中2

 L 車のイラスト 簡単バージョン

 L 1980年大阪国際オートショーに出品した車



ペタしてね




にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。 音譜



じん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。 ラブラブ