大いなる流れのままに活かされ生きる(がん再発で導かれた人生〜 すべては目覚めのために在る)
メンタルセラピストをしています。

このブログ、最初は癌が再発して人生を生き直そうと、ふり返りから始めたものです。
癌を含め、これまで沢山の体験をしたのは、全て必要なことでした。

子どもや自分の「死と向き合ったこと」や、様々な「環境の変化」で、
魂の進化・成長が大きく促されました。起こる全てに感謝しかありません。
そのお陰で、クライアントさんの魂の声に深い理解と心を寄せられます。
本当に『全て善きこと』です。

人を憎んだり、許せない気持ち…そんな感情を無くしたいのに、どうにも出来ない苦しさ。
ありますよね…   こんな理不尽なこと、どうしてされなきゃいけないのとか…
私も何十年も『許せない』から抜け出せなくて苦しみました。
ずっと心にフタをして、たまにその感情に気づく程度にはなっていましたが、
イメージで手放しのワークをしても、完全には取れませんでした。

今やっと、許せない相手を大切に思えるようになった私だから、
悩みの中にいて「苦しみを解消したい方」のお役に立ちたいのです。

感情のとらわれから自分を解き放ち、軽やかに生きましょう!

このご縁に感謝致します。
                        
                          水愛

〈お知らせ〉
 申し訳ありませんが、現在アメンバー承認を止めております。
 自分の生い立ちや今までの出来事を正直に開示した『世界観ブログ』と、
 職場の人物が特定される記事をアメンバー限定にしてるのですが、
 記事を書たときから時間が経ち、私自身に大きな変化がありました。
 辛かったことや理不尽なことも、感謝に変わった今、過去を公表することによって、
 当事者が辛い思いをする記事の公開を、止めることにしました。