お越しくださりありがとうございます❣️
 

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をしている

ニューロセラピストの水愛(みずえ)です。

 

 

前記事から1ヶ月以上の

ご無沙汰をしております。

 

 

 

『アガスティアの葉』を開いてから

なぜか自己探究の世界に入り込み、

ブログが書けなくなっていました。

 

 

 

「誰に書いているの?

自分になら公開しなくて良いでしょ。

公開でナニを期待しているの?

誰かの役に立てたら…とか。

その心の奥に奢りはない?」

なんて自問自答をしては、

何度も途中まで書いて止めていたのです。

 

 

 

そしてようやく、

「自分を満たしたいだけで良し」と、

戻ってまいりました。

 

 

 

思いっきり自分を満たす

「私の宇宙」が「愛の響く世界」なら

愛に満たされる人、

愛に満たされるモノや出来事に囲まれる。

 

 

あれっ?

それ、前からわかっていたことじゃん爆笑

改めて大切なことを、

本当の自分が伝えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖