お越しくださりありがとうございます❣️

 

ご無沙汰しています間に、

もうすっかり秋ですね。

皆様お変わりありませんでしょうか?

 

 

 

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をしている

ニューロセラピスト水愛(みずえ)です

 

 

 

昨年の今頃は、

こんな記事をアップしていました

 

 

 

現在も

シンクロニシティを楽しみながら、

この記事を書いた1年前と同じように、

今を淡々と味わって生きています。

 

 

 

 

  大きな生活の変化

 

起こることは起こり続ける

だから面白くて愉しい

良いも悪いもなく

ただ対応していくだけのこと

 

 

 

 

8月までセラピストの仕事で

毎日1〜2件のセッションを

していたのですが、

今は募集の制限をしています。

 

 

理由は、娘の精神疾患の悪化です。

入院があまりにも急でしたから、

私も仕事の調整が困難で…

8月初旬に生後8ヶ月の孫を

児童相談所にお願いしました。

 

 

娘の退院後に、

児童相談所から孫を引き取る条件が、

常に父親と私のどちらかで、

養育の責任を持つことでした。

 

 

そのようなワケで

孫が戻って来てからは、

朝から娘のところに行っていて、

昼間のセッションは月・土のみ、

平日は夜に行なっています。

 

 

保育園の申請をしているのですが、

簡単には入れそうも在りません。

 

 

孫が可愛いくて頑張っていますが、

日曜日は体力回復のために

ひたすら寝ています😓

 

 

 

 

  今ココが大切

 

昨年の予定では、

今頃

クルージングの旅を楽しんでいたはず…

 

 

 

いいえ、

孫をみることになる数ヶ月前に、

旅行はキャンセルしていました。

 

 

理由は…

「20歳の猫と90歳の姑を残して

10日間も家を空けることは出来ない」

旅に出てもやはり心配で、

気持ちが休まらないと思ったからです。

 

そう、長旅は今じゃないのよねにっこり

 

 

 

 

  計画通りでなくて良い

 

 

「何があっても

自分にとって最善のこと」

心からそう思えるので、

悩むことが無くなりました。

 

 

 

「無為自然」

私は自然のすべての流れを、

本来の自分を信じています。

 

 

 

 

 

 

「サレンダー」について、

刀根健さんの言われていることに、

まさしく!まさしく!と共感しました。

以下

希望ももたず、諦めもしない。

希望も諦めも、自我・エゴの創造物。

ただただ生の流れを信頼し身をゆだねる。

それが明け渡し、

サレンダーの領域だと思う。

 

 

 

 

私はサレンダーこそが、

この世にいながら人智を超えた

最高・最善・最適な世界へと

運ばれる生き方だと思います。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖

 

 

 

 

 


 

 

  自動で!!

 キラキラ現実が変化する!キラキラ

 

  メンタルコーチング

 (ニューロセラピー+量子力学+脳科学)

  進化したメニューでスタート‼️

 

   まずは

  無料相談にお申し込みをお願いします

 (最後にお申込み説明があります)

 

 

 

キラキラ特別価格をご用意!キラキラ

 3ヶ月・6ヶ月の期間を決めて

 個別にサポートさせて頂きます

 

 

🍀こんな方にお勧めします🍀

・自分らしく輝いて、悔いのない人生を活きたい

・最高の自分を生きたい

・何に満たされ、何が生きがいなのか、自分を知りたい

・感情に振り回されないようになりたい

・周りの目や意見に悩まない自分でありたい

・恐れや不安、思い込みから解放されたい

・安心を手にして、自由に行動できるようになりたい

・病気を手放したい

 

 

 ご興味のある方は、

まずは30分無料相談を〜飛び出すハート

 

お申込みは公式LINEでお願いします

お名前と「無料相談」と書いて

送信して下さい💕

 

誰にも知られずつながれますブルーハーツ

 

公式LINE】

👇