お越しくださりありがとうございます❣️
 

3月から

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動を始めた

ニューロセラピストの水愛(みずえ)です

 

 

 

年が明け…

立春が過ぎてから

思ったことの現実化のスピードが

半端なく早いです

 

 

 

 

 

本日は孫の百日祝い(お食い初め)飛び出すハートニコニコ

皆で和気あいあいでお食事を楽しみました

 

 

娘夫婦宅近くの和食のお店でしたが

とても温かいおもてなしで

気持ちよく過ごさせてもらいました

 

 

会席料理の天ぷらに

牡蠣の磯辺揚げがあったのですが…

牡蠣が大好きな私よだれ

実は昨日

餃子の皮で包んで焼いている動画を観て

「包んで料理したらジューシーで最高!

絶対食べるぞー!!」って思ったワケ

 

 

今日の焼き海苔で完全に包まれた牡蠣は

エキスが溢れる期待通りの美味しさでした

フライよりも牡蠣そのものの味がGoodグッ

 

翌日にジューシーな牡蠣を食せて感謝です

 

最近特に感じるのですが

食べたいな…欲しいな…と思ったら

叶う時間がめっちゃ早くなりましたね

地球のエネルギーの変化の影響???

 

 

 

 

 

春分以降のエネルギーに乗るために

いろいろな物を断捨離しています

 

 

ところが

ちょっとモタモタしていたら

片付けざるを得ない出来事が起きました

 

 

娘たちとの食事から帰宅して

ゆっくりくつろいでいたら…

私の部屋の配線を触っていた夫が

誤って棚板を外してまい

上に載せていた小物や観葉植物が落下!

大変なことになりました

 

 

散らばった状況に夫は焦っていましたが

少し前から

「物が増えたし片付けないと…」と

思っていた私は

片付けをしたい自分が夫を使ったのだ

瞬時に思いました

 

 

お陰さまで置いていた物をかなり処分!

棚もその周りもスッキリとして

とても気持ちが良いです

 

 

自分の世界は自分が創り出し

自分に善いことしか起きていない

私はそう確信しています

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 キラキラニューロセラピーキラキラ

  <お知らせ>

  3月21日〜

  次元上昇メンタルコーチング

 (ニューロセラピー+量子力学+脳科学)

  オリジナルプログラムでスタート‼️

  ※3月1日より募集を開始します

   まずは

  無料相談にお申し込みをお願いします

 

 キラキラ今回特別価格を

  ご用意しています!キラキラ

 

 

 

  次元上昇プログラム】

  3ヶ月・6ヶ月の期間を決めて

     限られた人数(今回募集は3名様!!)

  個別にサポートさせて頂きます

 

 

🍀こんな方にお勧めします🍀

・自分らしく輝いて、悔いのない人生を活きたい

・最高の自分を生きたい

・何に満たされ、何が生きがいなのか、自分を知りたい

・感情に振り回されないようになりたい

・周りの目や意見に悩まない自分でありたい

・恐れや不安、思い込みから解放されたい

・安心を手にして、自由に行動できるようになりたい

・病気を手放したい

 

 

 ご興味のある方は、

まずは30分無料相談を〜飛び出すハート

 

お申込みは公式LINEでお願いします

お名前と「無料相談」と書いて

送信して下さい💕

 

誰にも知られずつながれますブルーハーツ

 

公式LINE】

👇