お越しくださりありがとうございます❣️
 

急ではありますが

2月28日をもって

NE運命解析士を辞めました

 

 

クライアント様には前もって

個別にご連絡をさせて頂きましたが…

 

 

このブログからの出会いも

いただいていたにも関わらず

諸事情により

前もってお伝えすることができず

誠に申し訳なく思っております

今までのご支持に

心より感謝いたします

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

昨年を振り返りますと

運命解析士ニューロセラピスト

2つの仕事でいっぱいいっぱい煽り

充実していましたが

自分にムチを打っているアセアセ

そんな感覚でした

 

 

2つの仕事のどちらも大切に

セッションをしてきたのですが

一年が終わってみたら…

お金の巡り

クライアントさんの変化

自分のエネルギーの湧き上がり方

これらが

ニューロセラピストの仕事の方に

大きく偏っていました

 

 

そんなこともあっていずれは

メンタルコーチとしての活動を

スタートすることを決めていました

 

 

今年に入り2つの仕事を

いつまで並行してやるのか

決めかねていたら…

 

 

立春から激動の日々で

どどどっと促しの出来事があり

運命解析士を辞めることを決断‼️

本日に至りました

 

 

 

 

 

 

3月からは

ニューロセラピスト一意専念です

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をして行きます

 

 

これからも

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 キラキラニューロセラピーキラキラ

  <お知らせ>

  3月21日〜

  次元上昇メンタルコーチング

 (ニューロセラピー+量子力学+脳科学)

  オリジナルプログラムでスタート‼️

  ※3月1日より募集を開始します

   まずは

  無料相談にお申し込みをお願いします

 

 

  【次元上昇プログラム】

  3ヶ月・6ヶ月の期間を決めて

     限られた人数

  個別にサポートさせて頂きます

 

 

🍀こんな方にお勧めします🍀

・自分らしく輝いて、悔いのない人生を活きたい

・最高の自分を生きたい

・何に満たされ、何が生きがいなのか、自分を知りたい

・感情に振り回されないようになりたい

・周りの目や意見に悩まない自分でありたい

・恐れや不安、思い込みから解放されたい

・安心を手にして、自由に行動できるようになりたい

・病気を手放したい

 

 

 ご興味のある方は、

まずは30分無料相談を〜飛び出すハート

 

お申込みは公式LINEでお願いします

お名前と「無料相談」と書いて

送信して下さい💕

 

誰にも知られずつながれますブルーハーツ

 

公式LINE】

👇