お越しくださりありがとうございます❣️

 

暑い日が続いておりますが、

皆様お変わりありませんでしょうか?

どうぞ無理をせずご自愛くださいませにっこり

 

 

 

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をしている

ニューロセラピスト水愛(みずえ)です

 

 

ニューロセラピーの中にも含まれている

二元・非二元について…

 

 

特に非二元の理解を深めたくて、

この1ヶ月間のできる限りの時間を

関連した書籍の読書はもちろんのこと、

様々な非二元スピーカーさんの

YouTube視聴に充てていました。

 

 

正直なところ非二元スピーカーさんも

玉石混淆(ぎょくせきこんこう)??

大切なのは、

一瞥体験のその先」なのかと…

 
 
 
 
 
 
自分に合う合わないもありますが…
 
非二元を解って生きる在り方に
私が共感した方々を
ご紹介させてくださいませニコニコ
 

 

 

 

  ヴェロニカ麻由さん

 

最も視聴させてもらった方です‼️

 

一瞥体験のとらえ方に共感ですラブラブ

 

 

 

 

麻由さんの1回目一瞥体験は4歳とのこと。

 

私自身は10歳の頃に至福体験をしました。

海水浴で浮き輪に仰向けになり、

プカプカ浮かんでいた時のことです。

懐かしい暖かさと光に包まれて、

言葉にできないほどの

湧き上がる幸せに浸かりました。

 

でも、急に恐怖心が湧いて

現実に引き戻されたのですが、

気付いたら浜辺から離れていましたアセアセ

時間にしたら数分のように思います。

 

すっかり忘れていたのですが、

子どもは体験しやすいのかも!?

 

 

 

 

  ヘルメス・J・シャンブさん

 

とても、とても、わかりやすいです‼️

 

何度も視聴しましたニコニコ

 

 

 

 

説明が素晴らしすぎますキラキラ

 

 

非二元に目覚めた上で、

 

『欲望がない状態で

自由に生き生きと

夢を叶え続ける生き方』

 

最高です飛び出すハート

 

 

 

 

  ウェルカムレイン☆サヤカさん

 

サヤカさんではありませんが、

途中で動画を観る気の失せる

非二元スピーカーさんに遭遇しまして…

 

 

その理由が、この動画の終わりの方で

サヤカさんの言っていることでしたので、

スッキリ!ですラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

サヤカさんいわく、

「非二元ぶっとびアドバイス」を

むやみに投下する必要はない。

 同感です👍

 

 

私が途中で観るのをやめた動画は、

質問に対しての回答が

「そんなのストーリーだから」

「本当は起きてないから」と言って

笑っているだけの動画驚き

 

 

言ってることは真実ですが…

なんか残念でした。

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖

 

 

 

 

 


 

 

 キラキラ現実が変わる!キラキラ

 

  メンタルコーチング

 (ニューロセラピー+量子力学+脳科学)

  進化したメニューでスタート‼️

 

   まずは

  無料相談にお申し込みをお願いします

 (最後にお申込み説明があります)

 

 

 

キラキラ特別価格をご用意!キラキラ

 3ヶ月・6ヶ月の期間を決めて

 個別にサポートさせて頂きます

 

 

🍀こんな方にお勧めします🍀

・自分らしく輝いて、悔いのない人生を活きたい

・最高の自分を生きたい

・何に満たされ、何が生きがいなのか、自分を知りたい

・感情に振り回されないようになりたい

・周りの目や意見に悩まない自分でありたい

・恐れや不安、思い込みから解放されたい

・安心を手にして、自由に行動できるようになりたい

・病気を手放したい

 

 

 ご興味のある方は、

まずは30分無料相談を〜飛び出すハート

 

お申込みは公式LINEでお願いします

お名前と「無料相談」と書いて

送信して下さい💕

 

誰にも知られずつながれますブルーハーツ

 

公式LINE】

👇